せっかくの連休最後のご飯がキムチチャーハンかよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ボルガライス
    • 17/07/17 19:36:14

    ありー。
    うちは昨日の残りのハンバーグでロコモコだよ。文句言う人には食べてもらわなくて結構!って言えばいいよ。

    • 3
    • 2
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/17 19:36:40

    そんな事言う旦那無理

    • 2
    • 3
    • じゃこカツ
    • 17/07/17 19:36:44

    あり。
    最後だからって豪華にしたり、連休中の食事はこうでなきゃいけないなんて拘りはないから。

    • 5
    • 17/07/17 19:37:01

    作ってあげただけ偉いのにね!
    私なら文句言ったら殴る。もしくは回し蹴り。

    • 1
    • 5
    • マカロニ
    • 17/07/17 19:37:16

    お金によるかな
    たいしてわたされてないなら生活のためだしあり

    • 0
    • 6
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 19:37:22

    >>2
    まさに、それを打ち込もうとした

    • 0
    • 7
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/17 19:37:24

    全然ありでしょー
    そんなこと言うなら自分で作れー

    • 3
    • 8
    • ハントンライス
    • 17/07/17 19:37:25

    うちはそろそろ期限キレそうなキムチで豚キムチ!

    • 0
    • 9
    • とばーがー
    • 17/07/17 19:37:34

    作るだけありがたいと思えって感じ。
    わたしなんかほか弁だよー

    • 0
    • 17/07/17 19:40:13

    >>5
    私は専業主婦で、まぁまぁ主人は稼ぐけど、甘やかしちゃいけない!笑

    • 0
    • 11
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/17 19:40:29

    あり!食べたーい

    • 0
    • 12
    • チキン南蛮
    • 17/07/17 19:40:34

    うちタコパ(笑)子どもたちが全部やった。

    • 1
    • 13
    • かすうどん
    • 17/07/17 19:41:01

    うちはうまかっちゃん…。
    昼間出掛けてて、夕飯ダルいなーと思ってたら、子供がうまかっちゃんが食べたい!って言ってきたときは心の中でガッツポーズした。旦那もたまにはいいさーって。
    すみません。

    • 3
    • 14
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/17 19:43:19

    >>13うまかっちゃんって美味しいの?
    今日ドンキで大量買いしてた人居て気になってた(笑)

    • 1
    • 15
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/17 19:43:27

    やりくり上手ないい奥さん
    キムチチャーハンいいなぁ

    • 1
    • 16
    • せんべい汁
    • 17/07/17 19:45:29

    >>13
    インスタントラーメンとか福岡のとんこつラーメンも好きじゃないけど、うまかっちゃんだけは好きだわー。

    • 2
    • 17/07/17 19:46:42

    あり!美味しくて好き♪

    • 2
    • 18
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/17 19:48:34

    おいしいしいいじゃん!
    休みならお前が作れよって言いたいよ

    • 1
    • 19
    • かすうどん
    • 17/07/17 19:48:39

    >>14美味しいよー。
    ポニョのラーメンみたいに、ハムとたまごのせてみた。

    • 1
    • 17/07/17 19:48:58

    うちも昨日外食で焼き肉だったから、今日は冷蔵庫整理の鍋だよ。

    • 1
    • 21
    • 富山ホワイト
    • 17/07/17 19:49:24

    あり!!!
    キムチ炒飯美味しいじゃん

    • 2
    • 17/07/17 19:49:31

    昨日ご馳走食べてるからいいよ!
    うちもさっき文句言われてムカついてる!

    • 2
    • 23
    • かすうどん
    • 17/07/17 19:50:25

    >>16美味しいよね!
    70後半の父も好きだよ(笑)

    • 0
    • 24
    • レモン牛乳
    • 17/07/17 19:51:44

    毎日食事作ってるんだから、連休だしたまにはお前が作れよ!って言うわ。休みの日くらい手抜きしたいよね。

    • 5
    • 25
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/17 19:52:14

    ありあり!
    大好きだよ!
    てか、くそ暑い中料理してくれた主に労いも感謝もないの?
    くそやろーだな!

    • 11
    • 26
    • 吉田うどん
    • 17/07/17 19:52:36

    冷凍庫にあったホワイト餃子
    卵スープ
    白米
    だよ。

    • 1
    • 17/07/17 19:52:47

    キムチ炒飯だけ?
    汁物や小鉢物やデザートも無し?

    • 0
    • 28
    • せんべい汁
    • 17/07/17 20:16:21

    >>27 そんなに食べるの?笑
    デザートなんかいらない。

    • 2
    • 29
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 20:19:28

    >>27 キムチチャーハンと、あれば汁物ってだけで十分じゃん

    • 1
    • 30
    • ボルガライス
    • 17/07/17 20:21:07

    せっかく昨日ご馳走だったのに
    そんな事言われて台無しだよ!って返してやれ!
    文句言うのは簡単だよ口出すなら手出せよ!

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 20:24:28

    チャーハン好き。うれしい。

    リクエストあるなら言えばいいのにね
    意見もないくせに文句言うなハゲ!(かしらないけど)

    • 3
    • 33
    • じゃこカツ
    • 17/07/17 20:25:18

    >>27
    冷蔵庫に常にデザートないからな~
    冷蔵庫の整理でデザートまで用意するのはちょっと…(笑)

    • 0
    • 17/07/17 20:25:20

    私は日清のみそラーメン

    • 1
    • 35
    • たまの温玉めし
    • 17/07/17 20:26:50

    >>27
    これから寝るのに どんだけカロリー摂取したら気がすむの?

    • 1
    • 17/07/17 20:27:36

    キムチチャーハンうちみんな大好き!

    • 2
    • 37
    • タコライス
    • 17/07/17 20:29:00

    チャーハン全然ありだよ
    うちはそれでスープいる人はカップスープ作ってねーでよし
    冷蔵庫整理で食材ムダにしない賢い奥さんじゃん
    お疲れ様☆

    • 3
    • 38
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/17 20:32:50

    >>27
    子供じゃあるまいし旦那にデザートなんて出さないわ。

    • 1
    • 17/07/17 20:33:30

    ありありあり
    うちなんか、サラダうどん。うどんのみ。
    冷凍うどんチンして、ハムとトマトとレタスのせただけ。しかもレタス庭からちぎってきたやつ。
    旦那はパチンコ行って弁当買ってくるっていうし、連休とか関係ないわ

    • 2
    • 40
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/17 20:34:03

    >>27うっぜーな。

    • 4
    • 41
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/17 20:34:58

    キムチチャーハンはおいしいんだけど、明日から仕事なのに口臭気になるじゃん!!ってことなんじゃない?

    • 2
    • 42
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/17 20:35:32

    連休で外食ばかりしてて、肉腐らせたよ(>д<)

    なので、今夜はかに缶でかにパスタにした

    • 1
    • 43
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 20:59:52

    あり!三連休お疲れ様!

    • 6
    • 44
    • たまの温玉めし
    • 17/07/17 21:01:51

    それだけだったら嫌だろ

    • 0
    • 17/07/17 21:08:38

    うちなんてナポリタンのみだったよー!
    でも夫、お店のナポリタンレベル!美味しい!と食べてくれました。
    キムチチャーハンだけでも満足すると思う。
    でもわかめスープとか中華風スープはほしいかな。

    • 1
    • 46
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/17 21:10:48

    私は料理が苦手なので、冷蔵庫の整理で献立考えられる人は、料理上手なんだなって思います。

    • 1
    • 47
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/17 21:21:19

    私は連休最終日に家ご飯が嫌な派だから、絶対外食するようにお金も日程も調整して過ごしてる。
    せめて最終日が焼き肉の方が良かったのかな。
    l

    • 0
    • 48
    • 富山ホワイト
    • 17/07/17 21:22:33

    暑い中、炒飯炒めるなんて凄い。
    わたしなんて昨日のハンバーグ煮込んでロコモコだもん。

    • 2
    • 49
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/17 21:23:07

    文句言うなら連休中なんだからお前が作れーって言っちゃいそ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ