1歳児を認定こども園に預けるのは反対?賛成?

  • なんでも
    • 208
    • チキン南蛮
      17/07/18 10:00:50

    >>193
    割れハート押す気持ちも分かるけどさ、軽度知的障害って本人も周りも気付いてないケースも多いよ。

    「ママ友が保育園入れたら息抜きできるって言ったんです」
    「働いてないと入れられないっていうのは聞きました~」
    「育てるってことがピンと来てません」
    「3歳まではって、3歳児神話ってやつですよね!」
    「母親といる方が良いんですか?」
    「へぇ~働いて預けるのも辛いんですか~」
    「反応がないからお母さんを求めてるってピンと来ません」
    「保育園入れると風邪ひくんですか~」
    って…。

    情報も少なすぎるし自分の頭で考えることも出来なさすぎる。
    知的障害がないなら主は本当に人としてバカすぎる事を自覚した方が良い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ