妊娠6週 茶色おりもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/25 04:12:15

    四人のうち三人は初期に出血しましたが、無事に産まれてます(*^^*)

    初期に出血しやすいとか体質?みたいなのもあるみたいですよ。

    • 0
    • 27
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/22 19:17:02

    私はそれで流産したこともあるし出産したこともある。
    本当不安だよね

    • 2
    • 17/07/18 21:29:18

    わたしも妊娠初期にあったよ。急いで病院いったけど、よくあることといわれ、診てもらったけど大丈夫でした。今生後4カ月です

    • 0
    • 17/07/18 20:31:18

    私は流産だった。

    • 2
    • 24
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/18 20:30:40

    私も初期で茶色おりものが出てて、結果は絨毛膜下血腫で切迫流産の可能性も出てくるから入院はしなくてすんだけど。トイレ以外動いたらダメな自宅安静になったよ。

    • 0
    • 23
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 20:29:24

    私もあった!3人目に、薄い鮮血に近いものが(その前に2回目子供亡くしてて)流産かもしれないから入院するかとか言われて、凄く不安でした。
    最初にダメになる子供なら仕方ないと割りきり入院もしなかったけど、何もなく順調に産まれ育ちました。

    • 0
    • 22
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/18 20:26:23

    私もそのぐらいから10週ぐらいまでずっと茶おり出てて医者に言ったら、よくあるから大丈夫と言われた。
    結果的には何事もなく出産して元気に4歳になりましたよ。

    • 0
    • 17/07/18 20:23:48

    >>15
    よくあるんですかね?
    一人目の時はなかったので不安になりました。
    ポリープの可能性も否めないですよね…早めに内診してもらいます。

    • 0
    • 17/07/18 20:22:25

    >>14
    内診してもらわないとわからないですよね。近日中に病院行ってみます。

    • 1
    • 17/07/18 20:21:37

    >>13
    続くこともあるんですね。
    内診してもらわないと詳しいことはわからないですよね。

    • 0
    • 17/07/18 20:20:31

    >>12
    そうなんですね。少し安心しました!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/07/18 20:19:56

    >>11
    そうなんですね。情報ありがとうございます!

    • 0
    • 16
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/17 20:22:43

    私はそれでまさかの子宮外妊娠でした、

    • 0
    • 15
    • ボルガライス
    • 17/07/17 20:06:07

    初期ならよくあるんじゃないかな?
    私は二人生んだけど二人とも茶オリあったよ。
    三人目妊娠中の今回は安定期にも茶オリがあったから良く診てもらったらポリープが原因だったよ。妊娠6ヶ月からは出なくなったけど。

    • 0
    • 14
    • 太田焼きそば
    • 17/07/17 20:06:05

    上の子の時にそうだったけど、すぐに病院に行ったよ。切迫で薬出された。

    • 0
    • 17/07/17 20:04:05

    血腫ができてて茶オリが続いたよ。でたりとまったりして、安定期入る頃にはなくなった。

    • 0
    • 12
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/17 19:03:25

    私もそれくらいのときに茶色いおりものがペーパーについてましたがお腹の子は何ともなくこのときの子はこの前1歳になりました。

    生まれてからも障害などの異常はないです。

    • 1
    • 17/07/17 18:28:19

    >>8ミルク飲み悪い=知的障害児は関係あるって。

    でも出血?茶おりもののことは先生には聞いてない。

    • 0
    • 17/07/17 18:21:26

    どんまい

    • 3
    • 9
    • 金沢カレー
    • 17/07/17 18:20:27

    病院に連絡して症状つたえて指示もらったら?私は出血して連絡したらそのまま切迫で入院になった

    • 1
    • 8
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/17 18:10:14

    >>7
    関係してると医師に言われたのですか?

    • 0
    • 17/07/17 17:57:40

    私上の子の時だけそうなった。
    産まれたら、ミルクもうまく飲めなくて搬送された。
    ちなみに成長して分かったけど知的障害児でした。
    だからかなって思ってる。

    • 1
    • 6
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/17 17:54:51

    >>3
    このぐらいの週数は、こちらは安静にするぐらいしか方法はないですもんね。
    上の子がいるのでなかなか難しいですが、なるべく安静にしてみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/17 17:53:32

    >>2
    ポリープで出血されていたんですね。
    ポリープはないはずですが、とりあえず安静にしてみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/17 17:52:34

    >>1
    今7週で出続けていて大丈夫なんですか?
    とりあえず安静にするしかないですよね…ありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/17 17:46:37

    下のこの時はしばらくそんな感じだったな。
    でも、その前はそんな感じで流産した。
    生きる力がないときはだめなときはだめだし。

    • 3
    • 2
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/17 17:45:45

    私はポリープで、妊娠初期からずっとちょくちょく出血しました。確か6週~10週頃だったかな?その頃は毎日茶色かピンクのおりものがでてたと思います。

    • 0
    • 1
    • とばーがー
    • 17/07/17 17:45:13

    私は5週終わりからずっと茶おりとピンクおりもの出続けてます。
    今7週です。
    前回の妊娠の時も茶オリが続いて6週で流産してしまって今回も不安で不安で仕方なかったのですが、今回は心拍も確認できなんとか大丈夫そうですが、いちお安静にはしてます!
    腹痛がなければ大丈夫な気はします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ