渡辺謙は特別扱いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/18 05:11:26

    >>77違う違う

    世界のKEN WATANABEって言ってたよwww

    • 3
    • 17/07/18 05:08:05

    世界の渡辺謙

    • 1
    • 17/07/18 04:39:07

    >>71ホントこれだよねー。
    結局人間はそれだよ。だから、潰したら面白そうな若くてペーペーな奴らはすぐ潰される。

    不倫の罪は同じでも、最終的な結果は人によって違う。
    悲しいけどこれが現実。

    • 4
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/18 04:22:38

    >>72
    でも南だって同じ事したよね
    渡辺謙が前妻と泥沼裁判中に付き合ったりしてたんだから。女の怨念だよ

    • 3
    • 17/07/18 03:48:01

    皆他人事だから好き勝手応援も叩きもやってるだけだよ。
    南も渡辺を奪略って話も聞くし、真相なんてわかんないよね。
    渡辺が建てた家に南の母と姉を住まわせて婿扱いとか、浮気されても仕方なくない?て気にもなる。
    渡辺の癌を早期発見してくれた南も癌になり、夫婦で乗り越えて行くのかと報道を見てれば、渡辺は浮気とかさ。
    杏が一番苦しい時に助け船も出してやらなかった南とか。
    あれこれ人の見方で全ては他人事。
    特別なのは顔が知れてるからってだけで、一般人の話ならフーーーン大変だね!で終わる話だよ。

    • 2
    • 72
    • 四日市とんてき
    • 17/07/18 03:35:35

    南がガンになった時期と愛人ができた時期重なってるんだってね。一番辛くて支えてほしい時に不倫してティファニーの指輪やって「おやすみチュッチュッ」じゃ嫌になるよね。保険のCMも「主人に感謝ですねー」編はお蔵入りになったし。会見はうわべだけ良くて口が達者な詐欺師が追い詰められてしどろもどろみたいでかっこ悪かったな。

    • 5
    • 71
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/18 00:06:52

    >>69そんなの綺麗事だよ。
    地位と名声によって状況や扱いなんていくらでも変わる。
    芸能界なんて特にそうだよ。

    • 2
    • 17/07/17 23:36:04

    不倫をしている人間全員薄っぺらい人生を送っているんだよ。
    不倫している芸能人も一般人もね。気持ち悪いし全く憧れないわ~。

    • 6
    • 69
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/17 22:46:40

    >>67
    笑いにできてないでしょ
    浜ちゃんだってそうだけど、みんな芸人たちがこれ以上批判されないように頑張ってるし

    それを良しとしてる視聴者も結局バカだよね

    どんな人がやっても不倫は不倫
    駄目なものなんだから人によっては許してる時点でおかしいわ

    • 6
    • 17/07/17 22:41:00

    >>63 同意。 ドリカムの吉田美和もその他の不倫した芸能人、芸人も含め全員
    薄っぺらいよね。全く歌詞が心に響かないわ。

    • 5
    • 67
    • 卵かけご飯
    • 17/07/17 22:33:15

    >>65あれはネタに出来たからじゃないかな?

    要は、同じ不倫でもより不快感を軽減させるか払拭させる存在か、どちらかじゃない?

    • 2
    • 66
    • サラダパン
    • 17/07/17 22:30:05

    俳優としては素晴らしいだろうけど、男としては最低だよね。不倫略奪して再婚するも、また不倫。
    娘が嫌ってるのが何よりの証拠だよね。息子は父親の苗字がっつり名乗って俳優してるけど。南果歩との間にも子がいるよね?その時はまた父親の名前でデビューかな?連れ子もかな?南さんが韓国の方だから図々しさは間違いないよね。

    • 3
    • 17/07/17 22:25:11

    >>64
    カンニング竹山とか名声ないけど不倫のみっともない姿撮られたくせに今ご意見番にまでなってる不思議

    • 7
    • 64
    • 卵かけご飯
    • 17/07/17 22:23:21

    >>59そうよ。地位と名声がある人は不倫くらいでは仕事はなくならない。

    私も、すごく不謹慎だけど「渡辺謙ならそりゃ女も寄って来るだろう」ってどこかで仕方ない感じで見てたけど、ゲスは「なんでこんな奴がモテるんだろう、キモい、アーティストやめろ」って思ったよw

    • 9
    • 17/07/17 22:20:35

    >>53
    ミスチルも不倫のくせに今も売れてるしdocomoのCMで感動するって言われてるよー
    結局聞く側も薄っぺらい

    • 8
    • 17/07/17 22:18:40

    >>44
    えー知らなかった
    普通にテレビでていて笑ってるよね

    • 0
    • 17/07/17 22:17:47

    不謹慎にも「でもイケメンだわ」って思ってしまった…
    ゲスの時なんて「キノコのくせに生意気」って思ったのに。

    • 7
    • 60
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/17 22:17:31

    みなみかほと辻の息子って何しているのかな。再婚のときに渡辺と養子縁組したから財産権でみなみかほもしっかりしてるなあと思った記憶。

    • 0
    • 59
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/17 22:15:33

    >>56
    そう考えるとさ、何年か前に変な料理研究家みたいな人と誰か二股してた塩谷瞬だっけ?
    あの人は独身なのにめちゃくちゃ叩かれたよね(笑)
    格も何もないと過剰に叩かれるね。

    • 5
    • 58
    • たまの温玉めし
    • 17/07/17 22:14:27

    会見するなら週刊誌載ってすぐすれば良かったのに。

    • 2
    • 57
    • プンセーキ
    • 17/07/17 22:12:10

    再婚同士だし

    浮気する男はするんだよ。
    そんな男を選んだ女も女だよね?

    • 4
    • 56
    • 卵かけご飯
    • 17/07/17 22:12:01

    まぁ、特別枠よね。
    スキャンダルに負けないだけの本業での才能や存在感はすごいしね。

    ゲスとは格が違う。仕方ない。

    • 3
    • 55
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/17 22:11:17

    >>47
    ミスチルの黒ペンキとか?(笑)

    • 1
    • 54
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/17 22:09:58

    >>51
    今回は大河らしいよ。

    • 0
    • 17/07/17 22:09:36

    >>44 同意。コブクロ以外にも沢山いるよね。不倫芸能人。
    不倫した歌手が愛だの永遠だの歌っても心に全く響かないし、どんなにいい曲だとしても私は薄っぺらく感じてドン引きするし、その曲がいい曲に思えないわ。

    • 3
    • 17/07/17 20:56:25

    誰1人として、幸せにできない。
    結婚しなきゃいいのに。
    いい歳してみっともない。

    • 6
    • 51
    • 金沢カレー
    • 17/07/17 20:49:26

    ハリウッドでの仕事のために会見開いて謝っておく、
    というのが嫌よね。
    自分のための記者会見。

    • 8
    • 17/07/17 19:53:17

    みっともない

    • 2
    • 49
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/17 19:52:38

    >>42
    今はそういう時代じゃないと思う

    • 0
    • 48
    • 富山ホワイト
    • 17/07/17 19:50:57

    引退しろ

    • 2
    • 47
    • ソースかつ丼
    • 17/07/17 19:46:32

    ハゲは性欲強いのほんとだな
    男性ホルモンがバンバンだろきもちわらりー

    • 4
    • 46
    • 金沢カレー
    • 17/07/17 19:07:08

    >>39
    杏はもともと父親を嫌ってるよ。
    昔から女遊びしてたそうで。
    だから渡辺姓を使わないんだよ。

    • 0
    • 45
    • じゃこカツ
    • 17/07/17 18:01:00

    >>40
    ハリウッドで相手にしてくれる女が居なかった鬱憤ばらしだったりかもよ~日本じゃコマしていたプライドがあっただろうから(笑)

    • 0
    • 17/07/17 16:06:35

    コブクロの小渕の不倫も無かったことになってるほど知らない人が多い。

    愛だの永遠だの歌ってるくせに。

    • 16
    • 17/07/17 16:03:33

    そもそも果歩さんも渡辺さんと略奪婚みたいなものだよね。
    因果応報としか思えないわ。

    • 2
    • 42
    • フィッシュカツ
    • 17/07/17 15:40:52

    芸能人は芸の肥やしとか言って浮気してる人がほとんどなイメージ。
    嫁が笑い飛ばすくらい寛容じゃなきゃ駄目。なイメージ

    • 1
    • 17/07/17 15:39:52

    芸有りの芸能人だからじゃない?
    芸NO人だったら潰されるけど

    • 1
    • 40
    • 静岡おでん
    • 17/07/17 15:39:27

    外国人女性との浮気だったらまた違っただろうな。
    ハリウッド女優とか。

    • 0
    • 39
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/17 15:35:15

    南果歩好きじゃないけど、渡辺謙もダメ男だなーと思った。日本では仕事減るかもね。
    役者の息子と杏ちゃんはどう思ってるんだろう…

    • 3
    • 38
    • タコライス
    • 17/07/17 15:33:43

    南がしゃしゃり出てにこやかに「渡辺も反省してます」位でいつものように許されて終わるだろって思ったら思いのほか嫁も杏も許さずあれっ?って感じで会見したのかな。ガンの南は心底もう嫌になってるかもね。

    • 3
    • 37
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/17 15:28:33

    不倫くらいで騒ぐなと思ってただろうね。性格悪そう。

    • 6
    • 17/07/17 15:22:34

    今まで表に出なかっただけで何回か不倫してそう
    逆に不倫してなかったら凄いとしか思えない

    • 3
    • 35
    • とんちゃん
    • 17/07/17 15:19:26

    本当だよね。
    ちょっとにやけてなかった。
    芸能界の悪いとこだわ。

    • 8
    • 34
    • あ、レシートはいらないです。
    • 17/07/17 15:18:41

    テレビやマスコミがなんか緩いだけで、
    視聴者の99%はクズって思ってるよ

    • 10
    • 17/07/17 15:15:58

    会見中も偉そうで調子のってると思う。果歩から「あなたが積み上げてきたものはこんなことでは崩れない」みたいなこと言われたって何回も言っていたけど、そうでもない結構崩れてますよ?って思った。

    • 9
    • 32
    • せんべい汁
    • 17/07/17 15:12:50

    会見を見て結構突っ込まれてるなと思ってけどな。
    渡辺謙が「俺にこんなこと聞くんだ?」みたいな反応してたじゃない。

    • 3
    • 17/07/17 15:00:39

    才能ある男がもてるのはしょうがない。なんでこいつが?って人がたたかれる

    • 0
    • 30
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/17 14:53:56

    >>25
    むしろされたい

    • 0
    • 17/07/17 14:53:09

    ばかみたい

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ