洗濯機、ビートウォッシュ購入検討中。画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 卵かけご飯
    • 17/07/17 21:17:14

    レスポンス悪くない?強くグッと長く押さないとボタン反応しないんだけど!

    • 0
    • 74
    • たまの温玉めし
    • 17/07/17 19:01:15

    タオル類はネットに入れないとボロボロになる。

    • 0
    • 73
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/17 18:56:58

    >>47
    こだわってる訳じゃなくて
    無償交換となるとまたビートウォッシュが来るの(笑)

    • 1
    • 17/07/17 18:50:04

    今まさに買い換え検討中。ビートウォッシュは生地が痛むんだよね。
    他に良いのないですかね?

    • 0
    • 71
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/17 18:46:11

    >>62
    なにその音は?
    うちのは、隣の部屋にいると作動してるのか聞こえないから、エラー出て止まってるのか?と心配して見に行ってたほど静か

    • 0
    • 70
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/17 18:34:00

    私もパナ目当てで電気屋さん行ったらこれと全く同じのを勧められて買ったよ。
    うちは賃貸だし、パナに比べて静かだって実践してくれた。
    買って一年だけど満足してる。一度も壊れていないし、すすぎ一回で汚れもしっかり落ちるよ。
    ちょうど一年前だけど値引きしてくれて6万円ピッタリで買えた。

    • 2
    • 17/07/17 18:11:31

    それと同じビートウォッシュを義母が買ってたけど、一年で3回も修理に出したよ。
    うちも買い替え検討中なんだけど、ビートウォッシュは論外です!

    • 1
    • 68
    • じゃこカツ
    • 17/07/17 18:00:41

    うちは家電は意味もなく日立ばっかりだけど可もなく不可もなくだよ。
    ここに書いてある悪いことはない。

    • 1
    • 67
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/17 17:54:52

    ガタガタ音がうるさかったんだけど こんなもんなのか…と、初期不良に気付くのが遅れて最近直してもらったけど 今まで買った中でダントツのガラクタだと思ってる

    • 1
    • 17/07/17 17:53:02

    うちも最近買い換えました。
    ビートウォッシュはママスタでの評判悪く止め、
    パナ決定かと思ったらボタン?が奥にあって、古い家の我が家には造りが心配で止め、シャープは洗濯槽に穴がないのが売りだと言われたけど、メリット分からず止め、東芝にしました。
    お湯洗い?みたいなのがあって良かったです。

    • 0
    • 65
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 17:50:23

    みなさんさんありがとうございます!

    あー、やっぱりパナにしようかと思っちゃいますね…。

    糸屑やらネットに入れないと大変みたいなコメント見ると。ネットは使いますが全てには使わないので

    • 0
    • 17/07/17 17:48:14

    うちは概ね満足かな。9kg使ってるんだけど、大きめのラグとか毛布とか専用の中蓋すれば洗えるし、男の子がいるから泥砂汚れも落ちるし。ごみ受け?みたいのが2ヶ所あるんだけど、わりとマメに掃除して、タオル類と服はもともとわけて洗ってるから特に毛がついて困るとかはない。

    • 2
    • 63
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/17 17:32:03

    タオルとかシーツとか靴下が少しほつれてるなと思って、ネット入れないでそのまま洗濯すると一気にビーっと思いっきりほつれる。
    生地の傷みが早い気がする。
    そして洗濯時間ね。最初に表示される時間は何なの?って思う位時間かかる。動きが変わる時に、途中で考えてる時間が長いからだなと最近気づいた。

    • 1
    • 62
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/17 17:31:38

    ビートウォッシュ絶対やめた方がいい!
    本当にすぐ壊れる。モーターが注水のときにガッタガタいう。買ってまだ1年ちょい。

    • 2
    • 61
    • せんべい汁
    • 17/07/17 17:30:54

    ギリギリまで日立ビートウォッシュにするか迷ったけど、結局はパナソニックにした。
    買い換え前は7年前のパナソニック。可もなし不可もなしって感じ。日立のほうがいいって聞くから迷ったけど、ほぼ同じ機能の機種だと日立よりパナソニックのほうが安かったので。
    7年前のものより洗濯時間が短く水道代も下がったし洗い上がりも前よりすっきりしてり気がして満足してますよ。

    • 0
    • 60
    • デミカツ丼
    • 17/07/17 17:29:42

    >>34私は初代ビートウォッシュはメタリック水色だったよ!可愛かった

    • 1
    • 59
    • 卵かけご飯
    • 17/07/17 17:27:25


    私洗濯機をビートウォッシュから買い換えたくて電気屋巡りしてるんだけど、メーカー名札してない人や日立以外の人めがけて話をするんだけど、大体の人が日立は主婦に人気 やっぱり人気 定番だしいいと思うって言われる。私が日立が嫌で使ったことある人は戻らないと思うなんて言ったらリピーター率も高いですよって言われた
    高い買い物だからあれこれ慎重になりすぎて買い換えのタイミングを逃してばかりですが…

    • 1
    • 58
    • 横手やきそば
    • 17/07/17 17:25:29

    私もビートウォッシュ買うつもりでいたけどパナソニックにした。気に入ってる。

    • 0
    • 17/07/17 17:24:36

    後悔してます。
    全ての洗濯物をネットに入れないと糸屑が付いて後が大変です。
    あと、タオルだけネットに入れないで洗濯しているけど、タオルがすぐボロボロになる。

    • 2
    • 56
    • とんちゃん
    • 17/07/17 17:22:53

    おすすめしない。うちも使ってたけど2回くらい壊れて修理したし、書いてる人もいたけどやたら洗濯時間が長かった
    今はPanasonicの泡洗浄の使ってるけど、可もなく不可もなく

    • 0
    • 55
    • あっちゃん
    • 17/07/17 17:19:51

    絶対やめた方がいいよ。
    わたしは買って後悔しかない。

    • 2
    • 54
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/17 17:19:21

    ビートのリズムで勝手に歌いだすよ

    YOYO
    洗ってる俺の感情 結構中は戦場
    でも綺麗に洗浄 マジで無償の愛情
    オメーは洗剤入れて休んどけ
    俺にまかせろ I LOVE ウォッシュ

    • 0
    • 53
    • とんちゃん
    • 17/07/17 17:13:44

    >>50
    義実家のも洗濯時間がかなり長かった
    えっまだ終わってないの…って

    • 0
    • 52
    • 金沢カレー
    • 17/07/17 17:13:19

    >>51レス先の人は使ってないから忘れたんじゃないの?

    • 0
    • 51
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/17 17:11:52

    >>48
    えー
    理由知りたいのになんだよー
    なんかビートウォッシュの話出ると絶対理由書かずに悪く書く人出てくるよね…
    なんなんだろ…

    • 2
    • 50
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/17 17:11:04

    ビートウォッシュはホンマにおすすめできないよ。
    脱水できなくて、業者に来てもらって修理→やっぱりなおってないからまた来てもらう+修理→持って帰ってもらって基盤まで交換→他の不具合も出てきて、2年で手放した。
    買ってから8ヶ月弱で、洗濯に2時間かかってた。近所迷惑にならないラインの6時に回して8時半の出勤までに間に合わないことがあまりに多くて、最後の方は前日の晩に回して対応してた。
    水道代凄くかかってたんだけど、洗濯機買い替えたら半分くらいになったから、やっぱり明らかにおかしかったんだとおもう。

    • 0
    • 49
    • 金沢カレー
    • 17/07/17 17:10:52

    >>47メーカー交換だからじゃないの?

    • 0
    • 48
    • とんちゃん
    • 17/07/17 17:10:34

    ビートウォッシュおすすめしないって電気屋に言われた。理由は忘れた。

    • 0
    • 47
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/17 17:09:56

    >>37
    ごめん、なぜそんなに壊れるのにビートウォッシュにこだわっているの(笑)

    まぁ、私も秋にビートウォッシュ買うつもりだからどういう風に壊れるのかとか知りたい。

    • 0
    • 17/07/17 17:09:02

    >>37
    そうなの?
    うちも先日モーター交換したわ。

    • 0
    • 45
    • 金沢カレー
    • 17/07/17 17:08:11

    洗浄力には満足だけど洗濯した物が薄くなってない?ってくらい糸屑が凄い。衣類は傷むの早いよ

    • 0
    • 17/07/17 17:06:07

    脱水でガタガタしたりダメだったような。

    • 0
    • 43
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 16:54:24

    >>40ありがと。
    ピンク可愛いですよね!
    ブルーも悪くないのでしょうけど…

    • 0
    • 42
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/17 16:54:21

    >>40うちはリビングに洗濯機だよ笑
    クローゼットみたいに扉あるけど。建売で何故かここだった。別に見えないし不便はないからいいんだけど。

    • 0
    • 41
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 16:50:38

    >>39いえいえ、私も無しだよな~と思ってましたので笑

    • 0
    • 40
    • 白エビバーガー
    • 17/07/17 16:30:18

    たぶんうちのは主さんの画像のひとつ前かな。ピンクだけどふただけだし、洗面所は他に物がないから変ではない。リビングに置くとか(置くわけないけど)他の家具と色合わせたりするなら白がいいかもね。

    • 1
    • 17/07/17 16:21:27

    >>36でもさぁ、、冷蔵庫はまだしも洗濯機なんて誰も見ないよね。自分の好みでいいと思う!
    無しとか言ってごめん!

    • 2
    • 38
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/17 16:20:45

    >>36洗濯機誰かに見せるの?普通見せるものじゃないんだから好きな色にしたら?

    • 0
    • 37
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/17 16:20:37

    ビートウォッシュ5年の間に3回潰れた。
    業者さんに寄るとリコール掛かる寸前だけど
    まだ公表してないから無償で交換しますとの事で
    うちのビートウォッシュは4台目。
    辞めといたほうが無難だと思う。

    • 2
    • 36
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 16:18:22

    >>35やっぱり無しですか笑 ダサい?
    白が無難ですよねー。

    • 1
    • 17/07/17 16:00:30

    >>34私はなし(笑)
    でも真っ白も汚れるから悩むよね。

    • 1
    • 34
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 15:56:50

    みなさんありがとうございます。
    ぶっちゃけ青は無し?笑

    • 0
    • 33
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/17 15:26:46

    >>31 店員の主観もあるからね。

    • 0
    • 32
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/17 15:23:10

    >>27
    私も同じく10キロの買ったけど、糸くず凄いよね!
    新しいタオル洗濯したら糸くずフィルターにたくさんタオルの糸くずが…

    • 0
    • 17/07/17 15:22:55

    >>29あぁごめんなさい、そういうことまくしたてられても・・
    私も、他店で購入したママ友も、そこの店員さんからパナの方が洗浄力いいって聞いたもので・・ちなみにママ友はビートウォッシュを買ったようですが、あとは値段と好みの問題かなーって気がしますね。

    • 1
    • 30
    • チキン南蛮
    • 17/07/17 15:20:49

    >>28
    ビートウォッシュ買うつもりなんだけど、パナソニックの方がいいのかと悩み中だよー。

    • 1
    • 29
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/17 15:19:05

    >>28 いやいや、パナな方が洗浄能力劣るよ。
    日立はモーターがしっかりしてるし、特殊な底板と60度洗いをしたら違いがでる。
    パナは車で例えたらトヨタ。
    機器とお金さえかければいい物が手に入る。

    • 3
    • 17/07/17 15:15:14

    ビートウォッシュ買うつもりで電気屋行って、パナ買った私がきましたよ!

    ビートウォッシュよりパナの方が洗浄力いいってとこと、衣類のクズとりのところがビートウォッシュは小さくって。掃除大変そうでした。
    洗浄力重視だったので、パナにしました

    • 3
    • 17/07/17 15:04:01

    昨年買いました、10キロです。
    満足してるけど、一つだけ、なんだか糸屑が凄い。
    毎回糸屑ホルダーにすごくたまるし、濃い色の服にもついてる。
    私は音は静かだと思うな、前のが10年物だったからかな。
    脱水もよくできてます。

    • 3
    • 26
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/17 15:03:57

    >>24そうなんですか?ありがとです。

    パナにしそうかな~。
    オススメも知りたいです

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ