なんだろう、この感じ。冷めたのかな?

  • 旦那・家族
  • 北条米スクリーム
  • 17/07/17 01:54:51

旦那のことが大好きで大好きで結婚。
結婚して3年。
結婚後も出産後も変わらず大好きです。
ちょっと前までは、AV見るのも嫌、キャバクラやスナックに行かれるのも嫌、浮気なんて論外!って感じでした。
でも今は、風俗行ったり浮気したりはアウトだけど、AVやキャバクラなどは許せる自分がいます。
って言っても、AV見ないしキャバクラとか行かない旦那だけど…
昔はそれを想像するだけで泣きそうなくらいだったのに、今は全然。
旦那のことは昔と変わらず大好きなつもりだけど、なんでだろう。
これって自分じゃ気付かないだけで、軽く冷めてきてるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/20 14:11:26

    恋人気分が抜けて家族になったからとかかな?
    好き好きだけじゃ生活成り立たないからね。
    冷めたというよりも現実的になったって事じゃないかな。

    • 0
    • 17/07/20 12:23:25

    >>10これはあると思うなぁ。旦那の事より子供の事優先になるから元々信頼とか浮気とかする人じゃないって分かってるのもあるから家は旦那が何しようがあんまり興味ない(笑)

    • 0
    • 17
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/20 11:43:23

    >>8私もです。

    • 0
    • 16
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/20 11:34:29

    >>8

    私も。

    • 0
    • 15
    • ソースかつ丼
    • 17/07/20 11:33:27

    私も一緒だわ。
    嫌だったけどキャバクラやスナックに行くなとも言えず…最初は密かにヤキモチ妬いてたけど今はもう大丈夫だわ。たぶん旦那を信頼してるのもあるし子どもが出来たからだろうね~

    • 0
    • 14
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/20 11:29:07

    やっぱり自分が大好き!って思う人がいい?
    むこうから好き好き!て感じでまんざらでもないから結婚、どちらがいい?

    • 0
    • 17/07/17 10:45:06

    ここ臭いわ

    • 0
    • 17/07/17 10:44:48

    自分に余裕が出来たんじゃないかな?私も今でも好きだけど、AVやスナックは許せるようになったよ

    • 0
    • 11
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/17 08:03:17

    あなたが大人になり、妻として構えられるようになってるんじゃない。

    • 3
    • 17/07/17 04:29:15

    愛情の先が子どもに変わったから?

    • 1
    • 9
    • にくてん
    • 17/07/17 02:54:25

    >>8
    変だよ

    • 1
    • 8
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/17 02:51:14

    結婚14年でも、嫌だけどな。

    • 0
    • 7
    • たまの温玉めし
    • 17/07/17 02:24:16

    >>6
    うん、まともに

    • 2
    • 6
    • 遠州焼き
    • 17/07/17 02:23:27

    >>5 まとも?

    • 0
    • 17/07/17 02:22:16

    あなたが徐々にまともになってきたってことじゃない?

    • 0
    • 4
    • たまの温玉めし
    • 17/07/17 02:22:02

    AVもキャバクラも付き合ってる時から許せるわ笑
    大好きだけどね、今も変わらず。
    人間なんだから当たり前の欲
    AVが許せないっていう気が理解できない
    キャバクラも付き合いであるでしょ
    それくらいが理解できるようになったんなら、まともになってきたんじゃない笑

    • 4
    • 3
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/17 02:18:51

    ひとりでしない男はこの世にいないよ。
    トイレか風呂でやってる。
    主が気づいていないだけ。

    • 1
    • 2
    • 卵かけご飯
    • 17/07/17 02:03:02

    実際されたらギャーギャー騒ぐだろうよ

    • 5
    • 17/07/17 02:00:14

    しない旦那だと思ってるから想像つかないだけじゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ