疲れた

  • 旦那・家族
  • 静岡おでん
  • 17/07/16 18:14:57

子供は男女男の3人。男2人は発達障害。真ん中の娘だけが健常。女の子だから優しくて勉強もできるし、友達もたくさんいるし、空気も読めるし、私の支えだった。でも、小6になって急に反抗期、兄や弟と激しく喧嘩するようにもなった。きっと今までバカ2人に挟まれて相当我慢していたんだなと思い、今まで以上に娘1番に生活、行動してみたけど、私にまでいちいち反抗するようになった。口だけは一丁前な旦那に、離婚しよう、子供は全員あんたにあげるって言ったら、びっくりしてる。もうこの人達に何にもしたくない。疲れた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/19 11:15:42

    めっちゃ大変だね
    発達障害の知り合いといるとほんと疲れる
    たまにでも凄くストレスなのに毎日だなんて‥
    近くに住んでお弁当やらお世話してあげるってのはどう?

    • 0
    • 8
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/19 08:46:30

    凄く解る。
    家は小学生2人兄弟なんだけど、2人とも発達障害で毎日疲れる。

    普通の子も欲しかった。

    • 0
    • 7
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/17 09:10:29

    頑張ってますよね

    お嬢さんも、反抗期は通る路なので、デンと構えて、いつかは笑って話せるようになる日が必ず来ます

    うちは男二人で高校受験と反抗期が重なりほんとイライラする日々でした
    夫も単身赴任していたし

    手抜き息抜きして頑張り過ぎないでね

    • 0
    • 6
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/16 21:23:28

    大丈夫?
    あんまり一人で溜め込まないように。。

    • 0
    • 17/07/16 21:07:24

    主さんは今疲れもストレスも溜まってるんだよ。栄養摂れてる?睡眠とれてる?
    今はツラいかもしれないけど、反抗期は永遠に続くわけじゃないよ。
    何とか息抜きする環境を作って、自分を労ってあげて!お母さんが笑顔でいればきっと上手くいく!毎日お疲れ様。

    • 0
    • 4
    • 金沢カレー
    • 17/07/16 20:37:52

    反抗期来たって事は、娘さんの子育てが成功したってこと。

    • 8
    • 3
    • 吉田うどん
    • 17/07/16 20:16:58

    主、頑張ってるね。

    三連休中日。旦那は明日休みかな?
    いいよ、子ども達大きいんだし。旦那いるときにプチ家出しちゃって!

    • 2
    • 2
    • ミソポテト
    • 17/07/16 18:46:40

    娘ちゃん頑張ってるんだよ。いいこじゃん。不良になるより今爆発できてよかったよー。
    そんなうちも四人の子がいて三番目が反抗期。辛いけど今まで我慢してたんだよと人から言われたよ。

    辛いわー。

    • 0
    • 1
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/16 18:24:14

    分かるー。子供だけならまだね、ばか旦那が一番いらね。
    最近そうめん、ゆでるのも面倒くさい。

    あー死ぬために生きてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ