夏休みに学童そして保育園は可哀想って義母に言われた。

  • なんでも
    • 93
    • 北見塩焼きそば
      17/07/16 14:59:13

    別に可哀想じゃない
    今時共働きの家のほうが多いから保育園も学童もいっぱいじゃない?
    保育園行けば毎日プールやらお祭りごっこやらで楽しいみたいだし、
    学童もクラスの半数以上は来てるから楽しそうだよ
    校庭で水遊びしたり、先生が女の子向けに手芸やレジン教えてくれたり
    男の子向けには水鉄砲や船なんかの工作教えてくれるし家でダラダラしてるより有意義かなって思うな
    うちは家でダラダラの方なんだけどw
    子供は飽きたー暇ーってなるけど、毎日毎日出掛けられないし、友達とも毎日遊べるわけじゃないし、8月半ばには早く夏休み終わらないかなーってなるよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ