近隣住民に通報された。三回目

  • なんでも
  • 匿名
  • PFKTAL9b/L
  • 17/07/16 00:47:01

旦那の車が邪魔だと通報された。
他のお宅も一斉に。
しかも3回目。
通報者は教えてくれなかったけど、どこかは知ってるしそこの家、あたまおかしい奴が住んでるから!もう3回も通報されたと警察に
食って掛かって行ったけど
警察は、違反は違反だからと言いましたから
これは嫌がらせなんだ。
あそこの家はあたまおかしいから!うちの
車傷つけられた!保険屋に電話して処理したと話したけど、聞き入れてくれなかった。
嫌がらせされてムカついてる。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 368
    • ビアガーデン
    • V/w4rYd3FE
    • 17/09/06 16:34:22

    市役所、児童相談所、警察、全部通報して引っ越したよ
    こう言う人間界hs徹底的に潰さないとゴキブリみたいにキモくなる

    • 2
    • 367
    • 山の日
    • PvnzYgvF2p
    • 17/09/06 16:29:37

    1、駐車違反しているのを警察に連絡した人
    2、駐車違反しているのを、警察に通報されてめちゃくちゃキレる人

    どっちの頭がおかしいのか

    • 4
    • 366
    • 海水浴
    • OKANko4Q/t
    • 17/09/06 16:21:36

    主の割れハートの数がすごい(笑)

    • 1
    • 365
    • 富士山
    • j2j9u4EDi9
    • 17/09/06 16:09:46

    >>228
    これで通報したのがお隣さんだったら笑えるな

    • 1
    • 364
    • 猛暑日の記録更新
    • kJfr0BsgUS
    • 17/09/06 16:07:50

    あー。うちの近所にも違反駐車するバカ夫婦がいて再三の注意も無視するからレッカー移動してもらったよ。レッカー移動の費用はバカ夫婦。
    超キレてたけど、またすぐに同じ場所に停めるから他の住人がレッカー移動頼んでさっき運ばれて行ったw

    • 1
    • 363
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • B9S9tlZbTq
    • 17/09/06 16:02:15

    怖い

    • 1
    • 362
    • 線香花火
    • JJlgEZ7RtF
    • 17/09/06 15:17:05

    自分の先祖見直してみて?
    日本人じゃなさそう
    マナーも常識もかけ離れてる主

    • 1
    • 361
    • 冷麦に一本だけピンク
    • mQulN64AHc
    • 17/09/06 15:16:25

    旅行の授乳トピと同じ書き方だな笑
    お疲れさまです

    • 0
    • 360
    • ビアガーデン
    • V/w4rYd3FE
    • 17/09/06 15:14:42

    主の頭が おかしい(笑)

    • 5
    • 359
    • 冷麦に一本だけピンク
    • vY2mLn2ITA
    • 17/09/06 15:14:00

    近隣も警察もご苦労様でーす

    • 2
    • 358
    • プール
    • V/w4rYd3FE
    • 17/09/06 15:13:18

    あんたみたいなのがいるから

    ご近所トラブル、って問題が起きるの

    コインパーキング止めてこいよ

    自己中のクズ

    • 10
    • 357
    • ヨーヨー
    • 9bXESCvYiP
    • 17/09/06 15:11:24

    [警察は、違反は違反だからと言いましたから]
    それも わからず、食ってかかる人も非常式。
    それを嫌がらせされたと書き込む主は何?w

    • 6
    • 356
    • ヨーヨー
    • mBwQS9rxMX
    • 17/09/06 15:09:20

    なんで違反してる人って自分を正当化するんだろう。
    誰の迷惑になってないとかじゃなく、やってはいけない事でしょうよ。
    頭おかしいのは主家族よ。

    • 8
    • 355
    • キャンプファイヤー!
    • 9ycpFeWvbd
    • 17/09/06 15:06:22

    主が近所にいなくてよかった。ご近所さん可哀想だな。

    • 4
    • 17/09/06 13:11:59

    邪魔なのはおまえ

    • 1
    • 17/09/06 13:08:34

    違反してる方が悪い
    きちんとルールを守り常識があれば、警察もこない

    世の中、自分勝手で常識ないのが増えているから、自分がおかしいと思わなくなっている

    • 7
    • 17/07/17 23:29:42

    警察が違反は違反というんだから、意味わからない?
    嫌がらせじゃないよ、違反しているあなたが悪い

    • 13
    • 17/07/17 23:23:13

    子宮全摘は嘘みたいね。ただの不妊か。

    • 3
    • 17/07/17 22:46:04

    この人あれだー
    ペットの世話と育児を一緒にしてる人。
    釣りかと思ってたけど違うんだね。
    ネタに一貫性があるもんね!
    前より過激化してるけどヤバくない?
    子宮ガンで子宮全摘したのかな?
    ホルモンの乱れとか術後の後遺症のストレスでメンタル荒れてんじゃない?
    自分の体に目を向けた方がいいよ。
    子宮全摘した人って中で尿漏れたりと後遺症もひどいと聞くし。

    • 3
    • 17/07/17 10:13:16

    近隣住民も安心して子供を外に出せ無いわ。

    逮捕されても、精神疾患があるなら あれだよねぇ~(>_<")

    • 7
    • 348
    • 高島とんちゃん
    • RTjubUSg+L
    • 17/07/17 09:55:31

    自分の旦那がヤンキーだったからと鼻にかけ、
    警察なんてちょろいと余裕ぶってる割には通報されてビクビクして、
    嘘をついて他人を悪者にして逆ギレって最低な人間だね主。
    自分達が悪いことしてるのをなぜ認めない?
    近所の人に警察に通報されるなんて恥ずかしいと思わないの?
    病院行ってお薬沢山出してもらいな!

    • 15
    • 17/07/17 09:43:49

    >>339
    お前子宮摘出したから子供いないって自分って書いてただろーが(笑)
    原因不明って何だよ(笑)
    お前精神病なんだから黙って病院行けよ

    • 12
    • 17/07/17 09:41:09

    主のみしか読んでないけど主は精神疾患?
    これ釣りじゃなきゃ主ヤバイ人だよね。
    ここの書き込みも証拠になるね。
    主、逮捕かな。
    病院送りかな。
    何にしても嫌がらせの計画ここに書いちゃってるし自分で暴露してる頭おかしい人だね。

    • 12
    • 345
    • 入善ブラウンラーメン
    • +fbH85TmSZ
    • 17/07/17 09:36:38

    >>339あんた、はじめの方では子宮がんって言ってるじゃない。なのに、原因不明って何?あほなの?

    • 7
    • 344
    • 牡蠣おこ
    • k9OfKCqMOJ
    • 17/07/17 09:35:33

    とりあえず キモイな、主ww

    • 2
    • 343
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • /zxXQe4dzP
    • 17/07/17 09:35:11

    >>341
    楽しんでいるっていうか、執念深いというか。病的な感じ。

    楽しんでいるだけなら良いけど、本当だったらいつか事件になりそうで怖い。

    • 1
    • 17/07/17 09:29:54

    >>340
    私も思う。
    仮に、本当の話だとしたら この掲示板の書き込みを警察は把握した方が良いと思う。

    この近隣住民や、学校関係者もこういう事案
    があり、掲示板にこのような書き込みがある事実を知って生活しないと怖いよ。

    何かあってからじゃ遅いよ。
    念のために事務局も監視してくれるといいな

    • 2
    • 341
    • オムライス
    • iddoTFWjCP
    • 17/07/17 08:57:55

    これ作り話でしょー?なんか楽しんでるようにしか思えないー!!

    • 2
    • 340
    • 富山おでん
    • 7oEqvmGZO8
    • 17/07/17 07:45:06

    私も始めから 主のみ を読んだけど、読んでいて怖くなった。
    とにかく、もう通報者?(証拠無い)の一家には関わらないでほしい。

    犯罪者の日記を読んでいるようで、怖かったし、私も子どもを育てた事が無い人に、子育ての説教されたくないし預けたいとも思わない。
    私の子どもには、人に迷惑をかけてはいけない事、思いやり、感謝の心を持つ事を教えています。 あなたは教えることは出来ますか?

    • 5
    • 17/07/16 15:53:39

    >>337
    なぜ?
    病院で調べたら原因不明だった

    • 0
    • 338
    • うどんぎょうざ
    • K+nv/EAmTj
    • 17/07/16 15:48:30

    釣りじゃないなら性格悪いというか、精神病んでるよね。

    • 11
    • 337
    • 亀山みそ焼きうどん
    • FNAxAPp1kw
    • 17/07/16 13:58:38

    初めから読んでたら主に子どもできない理由がわかる

    • 15
    • 336
    • 佐世保バーガー
    • V6R75JoOJf
    • 17/07/16 13:57:15

    中国人?文章が日本人ではないよね?

    • 13
    • 335
    • ローメン
    • xm+6016xbK
    • 17/07/16 13:56:11

    気持ち悪い。
    子どもから聞き出すっ、て笑。人の家の給料なんてどーでもよくない&#8264;聞いてどーすんの?どーせ主の家のが所得低いから、聞いても落ちこむよ、趣味がわるい。

    • 7
    • 334
    • 冷やしラーメン
    • GE8AU9gaHJ
    • 17/07/16 13:50:57

    >>313
    断ると主になにされるか分からないしね…(笑)

    • 0
    • 333
    • バクダンおにぎり
    • nUp7KvGFKz
    • 17/07/16 13:49:32

    >>331
    私も同じ事する。
    関わりたくない。

    • 1
    • 332
    • 北見塩焼きそば
    • zcDvNVb/XR
    • 17/07/16 13:49:30

    >>280
    頑なにスルー(笑)
    都合悪いのかな?(笑)

    • 1
    • 17/07/16 13:48:10

    >>320あちらがわるいのよ。
    わたしの誘いを無愛想に断ったから。
    もううちには構わないでと言われて。
    そこまでやられて怒らないひといる?

    • 0
    • 330
    • うどんぎょうざ
    • qt+D/zKh0k
    • 17/07/16 13:44:50

    監視してんの?暇だなー

    • 3
    • 329
    • ボルガライス
    • u/CqGH5EM3
    • 17/07/16 13:43:24

    主ね~
    これが釣りとかだったらいいけど冗談でもこんな事ばかり書いたり言ったりしていると、新しく出来た法律が既に施行されているんだから止めた方がいいよ。

    • 9
    • 328
    • バクダンおにぎり
    • nUp7KvGFKz
    • 17/07/16 13:40:59

    >>324
    相当民度の低い地域だよね

    • 1
    • 327
    • トルコライス
    • b4CF++Ygts
    • 17/07/16 13:39:57

    >>59親切を裏切ったって恨み節かよ

    松居なんちゃらみたい

    • 1
    • 326
    • ちゃんらー
    • I0gwaaKWG4
    • 17/07/16 13:39:55

    うちの子のクラスの子の母親が主みたいな奴だわー!
    噂好きでモンペ。
    色々な保護者とトラブってるみたいだから私は遠巻きに巻き込まれないように観察してるけど、そいつが主だったら笑えるわー笑
    そいつも「私は◯さんとは家族ぐるみの付き合いだから仲良いのよー」とかよく言ってる。(◯さんはそいつといつもつるんでる)
    まぁその◯さんはよそでその保護者の愚痴を言いまくってるけどね笑
    主も裏切られないといいね笑笑

    • 3
    • 325
    • 播州ラーメン
    • QWBOePliUc
    • 17/07/16 13:37:41

    >>311犯罪予告?

    • 0
    • 324
    • トルコライス
    • b4CF++Ygts
    • 17/07/16 13:37:21

    >>59は?仲間に入らなかったから?なにそれ...

    小学生のいじめかよ


    言っちゃ悪いがまともな地域じゃないよね?

    • 1
    • 323
    • 卵かけご飯
    • vwN4N8M4sC
    • 17/07/16 13:35:28

    >>316
    ママスタではよく近所の迷惑駐車は通報するってレス見るよ。
    警察に言われてもやめない人が、直接言われたらやめるの?

    • 1
    • 322
    • バクダンおにぎり
    • nUp7KvGFKz
    • 17/07/16 13:33:42

    >>316
    あなたが非常識

    • 1
    • 17/07/16 13:33:41

    >>317訴える?証拠は?なにを訴えるわけ?

    • 0
    • 320
    • トルコライス
    • b4CF++Ygts
    • 17/07/16 13:33:19

    普通の人同士だったら黙認するかもだけど
    主と相手とは犬猿の仲だからちょっとした事でも気にくわないんだよ。
    もう修復不可能だね。

    近隣トラブルでニュースにならないでよ!

    • 0
    • 319
    • 近江ちゃんぽん
    • /d3iuz+eis
    • 17/07/16 13:33:11

    >>316
    路駐のが非常識だわ(笑)
    暑さで頭やられた?(笑)

    • 3
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ