フェラだけで旦那イカセラレル?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • からつバーガー
    • 17/07/26 15:35:20

    いかせられる。
    今まで付き合った人はみんないかせられた。

    1人エッチをかなりする人ってフェラとかじゃいかないし、インポになるらしいよ。

    • 1
    • 17/07/26 09:50:07

    旦那も含め過去経験した人達、皆フェラでイかせたことあるよ。上手い下手はあるみたいだね。上手いと言われるけど好きじゃないから滅多にしないし、出産してからここ数年してない。

    • 1
    • 17/07/26 09:32:03

    いかせられるよ。タマも吸ったり舐めりしてみて

    • 0
    • 17/07/26 07:59:20

    >>76彼何歳?不倫?

    • 0
    • 17/07/26 06:52:29

    >>76どうやったの?いった?

    • 0
    • 76
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/26 01:36:59

    彼に、何回か口でしてあげたけどその度にやっぱり凄い(上手い)って褒められる(笑)
    くわえられた瞬間にゾクゾクッとするんだって
    。今までに何人かにしてもらったけどこんなにうまい人は居なかったと。

    • 3
    • 75
    • 横手やきそば
    • 17/07/25 21:19:27

    >>74そうなんだ。焦らすね笑

    でも、初めて口でイケて良かったよね彼!

    • 0
    • 17/07/25 20:49:00

    >>73
    そう、口に。その日はヤラセる気無かったから(笑)

    • 1
    • 73
    • 横手やきそば
    • 17/07/25 20:39:26

    >>72そうなんだー。

    26の彼が射精した時は口に出したの?

    • 0
    • 17/07/25 20:24:42

    >>71
    手は苦手かな…(笑)

    • 1
    • 71
    • 横手やきそば
    • 17/07/25 18:57:20

    >>62
    22.3でもうその様なテクあったんだ!凄いわ笑 そりゃ彼もイク訳だね。

    今30ならもっとやばそう笑

    手は苦手なの?

    • 0
    • 17/07/25 17:37:13

    >>69
    ディープスロートでのフィニッシュは私には無理です…プロの方だと出来るんでしょうか?TRFもママスタを読んでイメトレくらいで本番では使った事はないです(笑)

    • 2
    • 17/07/25 15:00:33

    >>68ディープスロート好評なんだ!
    そのままフィニッシュ?

    TRFはどうだった?コツも教えて

    • 0
    • 17/07/25 14:31:39

    >>64
    1番好評なのはディープスロートですかね。喉奥まで入れると男性はだいたい溜息みたいな声が出てましたので(笑)

    • 1
    • 17/07/25 14:28:38

    >>64いえ、なかなか習得は難しくて皆様のを参考に頑張りました(涙)

    • 0
    • 17/07/25 14:26:49

    >>59
    スルーしたつもりは無かったごめんね(涙)
    イキそうになってくると下半身とか頭なでる手が強ばってくる人が多いように思うから私は勝手にそう解釈してるよ(^-^)

    • 3
    • 65
    • 横手やきそば
    • 17/07/25 14:15:23

    >>62

    59の私のコメも返事下さいw

    • 0
    • 17/07/25 14:14:50

    >>63全部マスターしたの?(笑)
    1番イかせやすかったの教えて~

    • 0
    • 17/07/25 13:54:41

    >>61
    もちろん、当時ママスタの皆様のテクを穴があくほど見てお勉強させていただいてました!!!!(笑)

    • 0
    • 17/07/25 13:53:37

    >>60
    私が22、3の時で相手は26歳だったかな?
    旦那ではないよ(^-^)
    ちなみに今私は30歳

    • 0
    • 17/07/25 12:44:34

    >>57貴方凄いわね。
    TRFとかバキューム、ディープスロートとか出来ないの?(笑)

    • 0
    • 60
    • 横手やきそば
    • 17/07/25 12:22:43

    >>58
    何歳の人?ホルモンさんの旦那さんとか?

    下カテなので大丈夫かと…。内容は(つД`)ノ

    • 0
    • 59
    • 横手やきそば
    • 17/07/25 12:20:47

    >>57もうこれ早くイクなこりゃって分かるくらいだったんだー笑

    硬直しだすともうすぐなの?

    焦らすのも良かったのかも^_^


    • 1
    • 17/07/25 12:13:35

    >>56
    逆に遊ばれてるんじゃない?とは思った(笑)
    せっかく経験人数あるのに勿体ないよね

    • 2
    • 17/07/25 12:11:54

    >>56
    何となくだけどね(笑)
    し始めてすぐ「…はぁー」とか言い出したから、おっ割とすぐイクなこりゃって(笑)
    だから身体が硬直しだしたらパッて口から離して焦らしたりしてた。
    てか気持ち悪いレスでごめんなさい見てる皆様

    • 1
    • 56
    • 横手やきそば
    • 17/07/25 11:53:43

    >>55速攻いきそうって分かった?舐めてて。

    これで遊んでるの?笑 みたいな?

    腰抜けたはヤバイね!スローが効いたのかな?

    • 1
    • 17/07/25 11:11:56

    >>54
    正直、早さに驚いたよ!

    遊んでる割に手付かずにしてる所あるじゃんってね(笑)本人も凄く驚いてたよ。
    腰抜けて立てないわ(笑)って言ってた

    • 1
    • 54
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/24 22:45:19

    >>51ありがと!がんばる^_^

    でもさ、遊んでてイッタ事ないって人をイカセたって凄くない?笑

    びっくりしたでしょ?ホルモンさん笑

    • 0
    • 17/07/24 22:06:40

    うん!いかせられるよ!特別うまいわけではないですが…。
    でも、旦那はイク。

    • 2
    • 52
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/24 21:39:05

    >>50
    あら、答えになってないか(笑)
    今までいかなかった人は会った事ないよ!
    とにかく視覚的にも聴覚的にもエロく!ね

    • 1
    • 51
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/24 21:37:33

    >>50
    一応私的には変えたつもりは無いのである程度反応があると…願いますっ(笑)!頑張ってー!!

    • 1
    • 50
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/24 21:16:13

    >>49分かった!ありがとうございます。

    それで何人もイカセテきたの?

    • 1
    • 49
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/24 21:00:42

    >>48
    私ので参考になるかどうか分からないけどね。
    裏スジ舐めはゆっくり愛撫してる時だよ。
    快感がジワジワきて、段々イキそうになってくるって事ね
    イキそうって言い出したら手と口でスピード上げて(^-^)
    説明下手でごめん!

    • 1
    • 48
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/24 19:25:11

    >>47ありがと!
    咥えながら裏筋舐めでフィニッシュ?

    ジワジワと精子が出てくる感じなの!?聞きまくりでごめん…(つД`)

    • 1
    • 47
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/24 18:07:32

    >>46
    かなり苦しいし辛いけど何とか出来るよ(笑)

    ゆっくりだと、ストレートにイクよりジワジワ登りつめる感じらしくて好評だったからオススメ(^-^)で、イキそうってなったらスピード早める感じで。辛かったら手も使ってみてー(*^艸^*)

    • 1
    • 46
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/24 15:09:22

    >>45ありがと。
    咥えながら裏筋舐めれるの?
    やってみる。

    びっくり、ゆっくりなんだ?
    ゆっくりでもイッチャウもんなの?笑

    • 0
    • 45
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/24 14:44:18

    >>44
    コツかどうかは分からないけど、咥えながら(上下させながら)舌で裏スジをナゾる?のが良いらしいよ。デカいと苦しいけどね。口の中の空気を抜いて音出して聴覚も刺激したりとか。私はとにかく ゆっくりエロく!を目標にしてる(笑)聞いたら、男は早く上下すれば気持ちいいってのは間違いらしいから(笑)普通でゴメンね

    • 2
    • 44
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/24 12:13:15

    >>43えー、それで五分でイカセたんだ?笑 すご

    コツというか、どうやったの?

    • 0
    • 43
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/24 08:45:35

    >>42自分では分からないけど言われる。
    昔、凄く遊んでる人が相手の時に
    「実は俺、口で果てたことないんだよね」って言ってて
    あらま可哀想に…って思って五分でイかせたのが少し自信に繋がってる。
    何の自慢にもならないけどねw

    • 2
    • 42
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/24 07:07:58

    >>41上手いからなの?

    • 0
    • 41
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/24 06:26:17

    今までいかなかった人居ないです!

    • 1
    • 40
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/24 06:24:50

    すぐイカせれます!!早漏

    • 0
    • 39
    • しぐれ焼き
    • 17/07/22 22:33:32

    >>38すぐ?
    どうやるの

    • 0
    • 38
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/22 22:09:02

    余裕でイカせられる

    • 0
    • 37
    • 静岡おでん
    • 17/07/22 14:20:01

    よくしてる。

    • 0
    • 17/07/19 09:58:29

    >>34
    詳しく!テク伝授してw

    • 0
    • 17/07/19 08:39:41

    うん。いかせれる。
    いったあと、しおふくまでやるよ

    • 1
    • 17/07/19 08:37:32

    もちろんイカせられます。
    出した精子も1滴残らず吸い出して
    飲みほしてます。

    • 3
    • 17/07/18 23:23:02

    >>30
    飲んであげる人すごいよ~。
    うちは相手が気にするし、私も飲みたいわけじゃないからしてないけど。

    • 1
    • 17/07/18 23:08:58

    >>27
    一般にフェラはっていう意味です。舌とか口って割りと色々な動きが出来ますよね。
    加減も細かく出来るから、相手の反応見ながらいかせやすいのかな?って感じてるのですが、それだけですよ。

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ