スナックワールド ジャラステ

  • 趣味・遊び
  • 吉田うどん
  • 17/07/15 23:19:11

妖怪ウォッチと同じレベル5さんの作品である、スナックワールドのカードゲームが13日から稼働しました。やってる方いらっしゃいますか?
うちは娘がハマッて、来月発売の3DSソフトでも使えるジャラとかも買いました。
妖怪ウォッチのメダルみたいに、品薄になる予感もしますが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/02 09:19:43

    ゴールドカード、まだgetしてません。みなさん手に入りましたか?

    • 1
    • 32
    • さつまいも
    • 17/11/19 10:20:48

    ゲーセンでゴールドカードゲットできましたか?
    うちの子ダメだったので、かなり落ち込んでいます。

    • 0
    • 31
    • スポーツの秋
    • 17/11/12 18:09:50

    トレジャラーズの追加コンテンツはどうやって買うんですか?

    • 0
    • 30
    • 伝説のジャラステマスター
    • 17/11/12 17:00:13

    ジャラステ三宮山田電気6階ジャラステでブルドやります来てくださいベンチにいます

    • 0
    • 17/11/06 14:07:33

    ゲーセンの方の宝くじで、2等が当たり、ジャラケットました!
    子供大喜びしてました。

    • 0
    • 17/10/28 14:06:01

    トレジャラーズ、買いました!

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 17/09/28 11:56:07

    >>25
    トイザらスやイオンなら、あったよ。発売から1週間たっても、20箱以上余ってた。

    • 1
    • 17/09/18 18:23:47

    トレジャーボックス?買えないよー。

    • 0
    • 17/08/24 13:01:54

    トレジャラーズ?は友達と交換しながらじゃないと遊び辛いのかな?
    一人で進めるのは難しいの?

    • 2
    • 17/08/18 15:04:01

    ジャラなくても同じ武器ドロップできる。

    • 0
    • 22
    • ビアガーデン
    • 17/08/17 22:18:05

    ゲーム面白そうだなーと思ったけど、ジャラ?とかも集めないと結局は楽しめないのかな。

    • 0
    • 21
    • スイカ(特売)
    • 17/08/13 21:56:00

    カードゲームの宝くじに期限があるとなると、またその日にちまでにゲーセンへ行かなきゃと思っちゃうよね(^▽^;)

    • 1
    • 17/08/11 14:54:03

    >>18息子が買いました。面白いらしいです。
    ただ、ジャラが品薄です。

    • 0
    • 19
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/11 14:51:43

    >>18 今日娘がやってるけど、楽しいらしいです。娘はまだ読み込んではいないけど、New3DSだと、ジャラとかスナックとか読み込めるらしく、集めれば集めるほど楽しいのかなぁと思います。

    • 0
    • 18
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/10 19:40:50

    トレジャラーズ買った方、いますか?
    どうですか?
    子供の誕生日プレゼントにと考えています(^▽^)

    • 0
    • 17/07/31 19:36:15

    もうじきスナックワールドの発売日ですね。
    ジャラの市販のプチレアとレアは集めましたが
    お高いのは、無理でした。
    レベル5さんなの妖怪ウォッチみたいに
    なんらかの交換機能は
    あるのですかね。
    ご存知のかたいらっしゃれば、情報提供宜しくお願いします。

    • 0
    • 16
    • イタリアン
    • 17/07/25 06:53:42

    ファミリーマートとかでやってる、一発くじやった方いますか?

    • 0
    • 15
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/24 09:24:44

    うちはグレードレア(ゴーレム)でした。
    いつもかなり待つけど、今日のところは穴場で、あまり列んでなかったから助かった(^^;)

    • 0
    • 17/07/23 22:05:20

    1等のジャラがなかなかあたらない・・・。
    でもカードのスーパーグレートレアが出ました!子供は、ジャラの方が欲しかったみたいだけど。

    • 0
    • 17/07/17 20:53:02

    >>10 ありがとうございます(^^)
    今日は我が家もハズレばかりで、やっぱりそう簡単には当たらないですよね。
    そして今日も結構並び、待ち時間が長くなってきました。

    トレジャラボックスも完売で見当たらず、ジャラホルダーのチャップver.も売り切れてました。来月発売のDSソフトも数量限定特典ジャラが付くらしいので、予約必須ですね。

    • 0
    • 17/07/17 20:47:59

    レスが増えてる!まとめてですみませんが、皆さんありがとうございます(^^)

    >>6 うちは子どもがポケモンからの流れでスナックワールドのアニメ見て、一人で時々笑ってます(^_^;)

    >>7 ジャラにスナックにカードと、確かに荷物多いですから、忘れ物しちゃいそうですよね。シークレットジャラ、おじさんに取られたんですか!?悔しいですね!私なら追いかけて取り返しちゃいそうです(>_<)

    >>8 うちは昔クレーンゲームでGETした【オレカバトル】のファイルに入れてます。これだときちんと入ってるので、カードの大きさが違う事に気づいていませんでした…。

    • 0
    • 11
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/17 16:06:38

    >>8
    うちは年賀はがき用(恐らく?)収納ケースを買って、ジャラも入れて保管しています。
    因みに百均、セリアのです。

    • 0
    • 10
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/17 15:59:49

    >>5
    宝くじ当たったなんて、すごい☆(^O^)☆
    うちも三回分はずれてました。
    近くのイオンへゲームしに行きましたが、列んでいて、1ゲームの時間が長くかかるので、そこで待つだけで苦痛になっちゃいました(>_<)

    忘れ物しがちなのかと思います。
    気をつけてプレーさせようと思います!

    • 0
    • 9
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/17 14:17:33

    >>7盗まれたってこと?

    • 1
    • 17/07/17 12:47:21

    カード、どうやって保管していますか?
    今までカードゲームのカードは、100均でアルバムタイプのカードファイルを買って収納してましたが、このゲームのカードは普通のカードより少し大きくて、100均のでは入らず困っています。レベルファイブの純正を買えばいいのですがそこまで投資しようとは思ってません…

    • 0
    • 17/07/17 07:52:16

    千葉はまだ、無料配布あまってました。ジャラステは楽しんでましたが、シークレットのジャラを忘れてしまいすぐにいったのですが、おじさんにとられてしまいました。なにかと使うものが多いので忘れ物に注意だと学びました

    • 0
    • 17/07/17 01:56:42

    >>4
    すごーい!ゲームどうなんだろうね。
    子供は無関心なので私だけアニメ見てますw

    • 0
    • 5
    • ミソポテト
    • 17/07/16 21:32:11

    今日もプレイしに行きましたら、結構並んでまして、好評みたいですね。
    で、今回何と宝くじの1等が当たりまして限定ジャラGET出来ましたw(゜o゜)w

    トレジャラボックス完売の所が結構あるみたいで、本当に入手困難になりそうです(>_<)1個500円とお高いのに箱買いとかされてるそうで、羨ましいなぁ。

    • 0
    • 4
    • ミソポテト
    • 17/07/16 09:58:08

    >>3 レスありがとうございます(^^)
    無料配布は、良いですよね。またやって欲しいものです。

    アプリも配信されますよね!3DSのソフトとはやっぱり違うんでしょうか?我が家は最初DSのソフトはスルー予定でしたが、ジャラステを始めて買うようにしました…。

    娘はウィスパーもどきのズキンさんが気に入ったようで「ジャラジャラジャラっと、丸儲け~♪」と歌ってます(笑)

    • 0
    • 17/07/16 02:59:38

    無料いいなぁ
    年末あたりにアプリ配信楽しみにしてます

    • 1
    • 2
    • ミソポテト
    • 17/07/16 02:54:29

    >>1 レスありがとうございます(^^)ジャラ無料配布人気だったみたいで、結構午前中に無くなった所が多かったみたいですね。

    我が家はセブカは無料配布のお試しのを貰ったので買っていませんが、ジャラホルダー(マヨver.)とトレジャラボックスを買いました。トレジャラボックス1個500円は高いのに、ジャラかスナックか分からないなんて困る…。

    • 0
    • 1
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/16 00:37:42

    今日のジャラ無料配布行ってきました。
    ゲーム?もやりました。
    宝くじ?もあり、セブカもあり、名前発表されちゃうし、何かと人気出そうですね。
    最初にお金掛かりますね(^^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ