臨海セミナー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/28 03:49:15

    >>17
    イミフ

    • 0
    • 17/07/21 08:03:27

    何でも1番になりたい猿山のボス猿みたいな母親が張り合ってきてうざい!マウンティングするな!

    • 3
    • 16
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 18:23:38

    >>13
    暑いし、ストレス溜まってそうで大変だね…

    神奈川の上から4番目の高校です。
    その言い方のほうが馬鹿っぽくないのかな??

    • 0
    • 15
    • ちゃんらー
    • 17/07/18 16:15:25

    兄が通ってるけど妹も入れる予定だよん。
    うちの子わりとできるしー!!w

    • 1
    • 14
    • ミソポテト
    • 17/07/18 15:41:42

    国語だけ行かせてたけど宿題の時間なんて計ったことなかったなー

    • 0
    • 17/07/18 15:18:32

    >>12
    上の方の高校 笑
    上の方って言い方がバカっぼいよ

    • 1
    • 12
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 15:13:44

    >>11
    そうとは限らないよ。
    相性合えば良い塾だと思う。
    上の子は相性良かったから臨海。
    お陰様で上の方の高校行けたし。
    下の子は自分で進んでやる子ではないので面倒見の良いstepってところだけど、それぞれ相性だと思います。

    宿題は10分ぐらいやったり、やらなかったりだったよ。
    うちのところはチェックしてくれなくて、小テストで同じ問題出すから理解してれば良いって感じでした。
    1時間かかる宿題なんて出されなかったなぁ。

    • 0
    • 17/07/18 15:02:43

    バカが行ってる塾か

    • 3
    • 17/07/18 14:57:04

    >>6 これに返すの?なんて?
    >>3のほうが性格悪くないか?

    • 0
    • 9
    • せち焼き
    • 17/07/18 14:55:48

    慣れれば大丈夫だけど、やらない子、できない子はいるよ

    • 0
    • 8
    • せち焼き
    • 17/07/18 14:54:45

    >>5 何時までっていう規則があるよ。
    中学生でも22時まで。だったよ

    • 0
    • 7
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 14:54:44

    自宅学習は学校の宿題しかやってないや
    それに臨海の宿題も毎日やってない(汗)
    土日にまとめてやったりしてる
    下の子はまとめてやってるのバレて宿題カレンダー通りにやるようにしてるけど、二時間くらいかかってる
    下手したら夕食後も残りをやったり
    うちのはダメダメっす(汗)

    • 0
    • 6
    • 富山ホワイト
    • 17/07/18 14:46:56

    主性格悪いね。読んでるのに3番には返してあげないの?

    • 0
    • 5
    • デミカツ丼
    • 17/07/17 22:28:47

    そんなにあるんだー。
    チラシ に、「 できるまで帰しません」書いて あるけどほんとかな?

    • 0
    • 17/07/17 22:27:10

    >>1>>2さんありがとうございます
    やっぱり、そのぐらいかかりますかー

    • 0
    • 3
    • 骨付き鳥
    • 17/07/17 14:18:37

    うちの子はトップの成績だから転塾することにした。じゃーねー頑張れよー

    • 0
    • 2
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/15 23:13:34

    1時間弱

    • 0
    • 1
    • シシリアンライス
    • 17/07/15 22:58:31

    1時間くらい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ