旦那は前妻の子供たちとお出かけ

  • 旦那・家族
  • バクダンおにぎり
  • 17/07/15 22:05:22

私はぽつん。子供欲しいなら他の人と結婚してと言われた事がある。子供も産めない、生活費くれない、一緒に出かけてもつまらなそうにする。普段旦那から喋りかけて来ない。私は嫁である意味が無いです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/15 22:10:36

    落ち込んでるのであんまり批判しないでほしいです。

    • 0
    • 9
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/15 22:12:19

    >>7
    もうアラフォーです。もう離婚や結婚なんて無理そうです。

    • 0
    • 11
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/15 22:13:16

    >>6
    この先ひとりで生きて行けるかな…

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/15 22:21:14

    >>13
    働いてますが安月給で、生活費にほぼ消えて貯金無いです。情けない。

    • 1
    • 18
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/15 22:23:24

    >>14
    見つかるかな?こんな私を愛してくれる人はいない気がする。泣

    • 1
    • 20
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/15 22:24:33

    >>16
    そうかな。今全てがマイナス思考になってるから、前向きな意見ありがとう。

    • 1
    • 23
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/15 22:25:41

    >>19
    そうですね!本当素っ気ない。この言葉ぴったり。

    • 0
    • 24
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/15 22:27:09

    >>22
    転職は考えてないです。資格取得します。バイト探します。

    • 0
    • 42
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/16 07:43:45

    >>27
    生活費ほしいです。食費くれません。
    食事も連れて行ってくれません。買い物行って買ってもらったりも無いです。

    • 0
    • 43
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/16 07:45:48

    皆さん優しいコメントありがとう。旦那は今日も帰って来ないみたいです。

    • 0
    • 57
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/16 14:38:23

    皆ありがとうございます。泣
    旦那にラインで離婚していいよって言いました。無視されてるけど。狭い家に居ても悪い方に考えるので、折角の休みなので出かけてきます。

    • 3
    • 58
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/16 14:40:29

    >>50
    家賃光熱費は払ってくれています。家の雑費、保険、車のローン、スマホは自分持ちです。食費は別です。

    • 0
    • 63
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 02:44:37

    >>59
    30代後半です。ストレス発散でセールの買い物してお風呂行って親友に会って来ました。子供連れが多くて切なくなりましたが、人は人で色々あるだろうし、辛いのは私だけじゃない。少し前向きになれました。

    • 0
    • 64
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 02:47:52

    >>61
    朝まで帰って来ない日は無いですが、そうかもしれませんね。それなら慰謝料貰えますかね。来年は資格取得の為お金がかかるので、そうだとありがたいですね。もう気持ちが完全に冷めてますけど、情はあるし、私は家族が居ないので旦那が居なくなったら不安です。

    • 0
    • 65
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 02:49:53

    >>60
    そうですね。愛情は無いけど情はあります。離婚しても良いと思ってます。

    • 0
    • 68
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 14:18:08

    >>67
    その通りです。私は幼稚でちっちゃいなと思います。貯金出来なくてもひとりで生活はなんとか出来そうな気もします。

    • 0
    • 71
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 01:55:22

    >>69
    二人で居ても孤独。まさにそうですね。
    旦那は私よりも元家族優先みたいです。お金を使ってるのは元家族。私は自立せざるおえません。

    • 0
    • 72
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 01:58:05

    >>70
    優しいコメントですね。泣
    ありがとう。私は男運が無いんです。おそらくそんな安心できる人に出会えないと思います。

    • 0
    • 75
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 02:43:06

    >>73
    昔よりは見る目がましになってるので、おっしゃる通りかと。まだましになってる気はします。

    • 0
    • 76
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 02:46:19

    >>74
    実は今、物凄く好きな人が居ます。その人も私の事、好きでいてくれてます。ただ、その人も既婚者です。
    その人以上に好きになれる人はもう居ないと思います。
    本当に男運なさすぎます。

    • 1
    • 78
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 02:56:54

    >>77
    そうですね。もう彼以外は愛せません。運が無かったと諦めてます。

    • 0
    • 81
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 03:06:20

    >>80
    そうします!資格取得目指して、頑張ります。

    • 0
    • 82
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 03:08:15

    >>79
    そういう星の元に生まれたんでしょうか。普通に幸せになれる気はしません。それでもいいかな。と諦めてます。

    • 0
    • 90
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 08:08:11

    >>84
    旦那は離婚して5年後に出逢い、2年後に結婚したので略奪婚では無いです。

    • 0
1件~25件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ