NHK土曜時代ドラマ【悦ちゃん】

  • TV・エンタメ
  • ハントンライス
  • 17/07/15 18:53:59

活気あふれる昭和10年の東京・銀座を舞台にした、笑って泣けるラブコメディー。妻を失い荒れた生活を送っていた柳碌太郎を、NHK連続ドラマ初主演となるユースケ・サンタマリアが演じる。
父親の嫁探しに奮闘する娘・悦子を平尾菜々花、銀座のデパートガール・池辺鏡子を門脇麦、碌太郎をめぐって恋のバトルを繰り広げる令嬢・日下部カオルを同局ドラマ初出演の石田ニコルが演じるほか、多彩な出演者が脇を固め、片岡愛之助が語りを務める。
大衆小説家・獅子文六の同名小説を原作に、脚本はドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)、「表参道高校合唱部!」(TBS系)などで知られる櫻井剛が担当する。
NHK総合 毎週土曜 18:05~18:43

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 蚊取り線香
    • 17/08/22 07:14:45

    鏡子さんと碌さんお似合いじゃない?
    あのままくっついちゃえばいいのに。
    ウメさんのピンチヒッターを機に、
    ふたりの距離が縮まるといいな。

    • 0
    • 13
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/19 21:30:29

    録画見てる。良い~。こういうほのぼのしたドラマ大好き。衣装がどれも可愛いわ

    • 0
    • 12
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 18:23:21

    昭和初期のドラマってけっこうあるけど、このドラマの衣装すごく素敵~
    麦ちゃんが着てる着物すごくかわいい。欲しい。

    • 0
    • 11
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/06 04:51:53

    >>9
    朝ドラにはなった事無いよ。何度かドラマ化されてるだけだよ。

    • 1
    • 17/08/05 23:05:24

    面白そうだね。
    来週から見てみよう!

    • 0
    • 9
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/05 23:02:30

    >>8すでにこの話の朝ドラあるからね。確かだけど…

    • 0
    • 17/08/05 22:38:42

    エンディングいいよね。ユースケ大好きだからこんな感じの朝ドラ見てみたいなあー。

    • 0
    • 7
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/05 20:10:14

    言い寄ってる芸者さん、映画やドラマでよく見るけど、場末のホステスとか落ちぶれた役ばかりだけど好きだわ。

    • 1
    • 6
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/05 19:38:14

    >>2
    なんでわざわざ書き込みするのかな?

    • 0
    • 5
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/05 18:46:34

    石田ニコルかわいかった~♪
    エンディングもいい(^^)

    • 0
    • 4
    • ちんびん
    • 17/07/16 09:30:02

    録画して観たよー。岡本健一も出てるんだね。ユースケの役も合ってて良かったしまた観ます!

    • 0
    • 3
    • ねぎ焼き
    • 17/07/15 19:02:09

    まぁまぁおもしろかった。悦ちゃんかわいい。また見よう。

    • 1
    • 17/07/15 18:59:01

    クソつまらん。もうみない

    • 1
    • 1
    • ハントンライス
    • 17/07/15 18:55:45

    おもしろかったので、たててみました(^^)
    もしも重複してたらごめんなさい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ