基礎体温見てください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 白エビバーガー
    • 17/07/16 02:40:57

    私も基礎体温毎回ガタガタだったり高温期も7日ぐらいしかなかったりで治療してて、1年目ぐらいの時に「今月もガタガタだし駄目かな」と思ってたけど妊娠してた。私の場合、はかり方が悪かったのかもしれませんが。

    • 0
    • 5
    • チキン南蛮
    • 17/07/15 17:04:07

    不妊治療してるなら先生に基礎体温表見せない?私が行ってるとのろは毎回見せるよ。

    • 0
    • 17/07/15 12:57:37

    >>3 ありがとうございます。いつも血液検査でも異常がなく、卵管造影も2回ほど受けて、
    クロミッドも服用しなくても排卵しているから特に薬の処方もなく
    タイミング指導だけの治療なので不安になり、ここで基礎体温を見てもらえればと思いました。

    • 0
    • 3
    • かつめし
    • 17/07/15 11:02:42

    エコーで排卵確認してるなら排卵してる。
    体温の測り方かな?
    高温期と低温期がはっきりしないね。体質改善した方がいいと思う。ホルモンバランスとかは大丈夫なの?

    • 0
    • 17/07/15 10:41:26

    >>1 エコー検査の際に、排卵した跡があると言われていたのですが、やはり排卵していなかったんですかね、、、

    • 0
    • 1
    • せんべい汁
    • 17/07/15 10:25:01

    排卵してるようには見えないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ