これって過保護なんですか?

  • 小学生
    • 147
    • 麦茶係
      17/08/01 00:17:22

    近所の34歳男
    一人暮らししてるけど、自分の親が大家だから家賃は0仕事に行ってる間毎日お母さんが掃除に来て、晴れてる日はお母さんが布団干して、お弁当もお母さんが作って、休みの日はお母さんがおぼんにご飯を乗せ届けに行く。仕事から帰ると洗濯は徒歩15秒の実家に持って行き洗って干してアイロン掛けてもらい、冬は実家に灯油を貰いに行く・・・
    って人が住んでます。

    34歳は弟の方で、お兄ちゃんは何歳か不明だけど結婚していて、これまた弟の家の隣に住んでる。
    働いてなくて毎日家に居て、奥さんが働いてる。
    この家も子供の朝ごはん、送り迎え、運動会の場所取り、子供の洗濯物などお母さんがやってあげてます
    運動会の場所取りに行って、ばあちゃんがシート敷いてトンテンカン、トンテンカンシート飛ばないように打ってる姿見た時は「何でもしてあげるんだなぁ」と思ってびっくりした!
    徒歩16秒の所に住んでるのにそこの子は自宅に帰らずおばあちゃんちに帰る。
    寝る時だけ家に帰る感じ
    朝はばあちゃんちに毎日行って、朝ごはん食べて学校にばあちゃんが車で送っていく。
    学校のジャージ、エプロン毎日の服ばあちゃんちに干してある。
    こんなことになりますよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ