ショック...28歳なのに白髪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/15 00:39:17

    >>6
    同じく28歳だよ。笑
    ショックだったー。けど母親が白髪多いのよ。だからついにきたかー!って感じ。でも時間があったりすると白髪探ししちゃう。笑

    • 0
    • 9
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/14 22:05:08

    >>8うらやましい…私いきなり増えてきたよ。抜いたら禿げちゃうwだから白髪染めしてる。

    • 0
    • 8
    • トルコライス
    • 17/07/14 21:50:08

    白髪は遺伝の影響も多いみたいだよ
    私は40歳だけど見つけた白髪はまだ2.3本かな。
    白髪染めもしてないよー

    まだ1本なんだよね?
    それなら気にすることないんじゃない

    • 0
    • 7
    • 明石焼き
    • 17/07/14 21:49:16

    >>5まじまじ見るとあるかもよ
    抜いちゃうよねほっとけないもん!

    もう白髪染め始めた方がいいのかしら

    • 1
    • 6
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/14 21:32:54

    >>4何歳?ショックじゃなかった?初めて見つけた時。辛いわ

    • 0
    • 5
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/14 21:32:07

    >>3 4.5本もあるのかよ。もしかしてワタスもあるのかな。抜くのは良くないって聞いたことあるけど速攻抜いてしもーたわ

    • 0
    • 4
    • 四日市とんてき
    • 17/07/14 21:30:22

    うん。わたすも。数本発見してから複雑な気持ち。でも20代前半からあったんだと思う。髪の毛明るく染めてたから気付かなかっただけで。笑

    • 0
    • 3
    • 明石焼き
    • 17/07/14 21:28:38

    私もー
    1本どころじゃないよ
    髪の毛捲れば4~5本はある...

    • 0
    • 2
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/14 21:28:13

    聞いてんのかよ。てめぇら

    • 0
    • 1
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/14 21:28:01

    ねぇって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ