スプレータイプの日焼け止め

  • ファッション・ビューティー
  • 豚丼
  • 17/07/14 17:01:01

ビューティー糧じゃなかったらごめんなさい。

これはあんまり意味ないですかね?
今日買って、腕に吹きかけて出かけたんですが不安になり上から乳液タイプの塗っちゃいました

スプレーのみだと焼けた!っていう人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/15 18:40:54

    サンダル焼けしちゃう足の甲だけに、出かける前にシューしてる

    • 0
    • 15
    • 太田焼きそば
    • 17/07/15 09:19:56

    >>5です

    ありがとう。白くならないのね!


    • 0
    • 14
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/14 17:26:55

    >>2 同じく
    足の甲だけにスプレーしてる
    それ以外にすると真っ赤になって赤いブツブツが出来るから

    • 1
    • 13
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/14 17:26:54

    スプレーはムラになるから手で伸ばす必要があるから、無難に乳液タイプ使ってる
    首の裏とか爪先とか髪の毛に簡易的に使うものだと思う

    • 0
    • 17/07/14 17:20:16

    >>5
    ならないよー

    • 1
    • 11
    • じゃこカツ
    • 17/07/14 17:19:31

    スプレータイプは持ち歩き用や併用専用だと思ってる
    手も汚れないしメイクの上からスプレー出来るから持ち歩きや外出先での塗り直しにはいいけどしっかり日焼け止め乳液をつけないと焼けるよ!

    • 0
    • 17/07/14 17:19:17

    日焼け止め塗るのベタベタするから苦手で、腕とかは露出しないようにしてて、足の甲とデコルテの辺りにだけスプレータイプ使ってる。
    ベタベタしないし、手軽に使えていい。
    焼けてないです。

    • 1
    • 9
    • かつめし
    • 17/07/14 17:07:36

    >>5 髪専用のを使ってるけど白くはならないよー

    • 0
    • 17/07/14 17:06:41

    >>5
    髪にはまだ使ってないんですが、白くなるのは駄目ですね…
    どんな時に使うものなんだろう

    • 0
    • 17/07/14 17:05:42

    結構大きめの缶をかったけど、すぐなくなっちゃうんですね
    コスパ悪いのかー

    • 0
    • 17/07/14 17:05:06

    みなさんありがとう
    付け足しとして使うものなんですね

    ただれは怖いですね…その後大丈夫でしたか?

    • 0
    • 5
    • いきなり団子
    • 17/07/14 17:04:47

    髪にもかけられるみたいだけど、白い粉とかふかないかな?

    • 0
    • 4
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/14 17:04:17

    スプレーは髪用だと思ったわ

    • 0
    • 3
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/14 17:03:33

    私も併用して使ってた。スプレーのってすぐなくならない?

    • 0
    • 2
    • 四日市とんてき
    • 17/07/14 17:02:35

    スプレータイプ使って、かけた瞬間ただれた。真っ赤になっちゃったよ。

    • 0
    • 1
    • かつめし
    • 17/07/14 17:02:30

    スプレーのは付け足し用だと思ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ