スタイルいいとピタッとした服着たくなるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/15 19:14:40

    ダボっとした服が嫌い~
    でもいちいち「細いね~」とか「モデルみたいだね」とか言われるのは正直ウザい

    • 0
    • 18
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/15 19:07:57

    >>17誰に妬まれるの?

    • 1
    • 17
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/15 10:41:43

    なるけど着ない。妬まれたり痴漢にあったりするから。

    • 0
    • 16
    • 太田焼きそば
    • 17/07/14 18:34:59

    ジムに通ってお尻上がったからお尻隠すトップスを着なくなった笑

    • 0
    • 15
    • 富山おでん
    • 17/07/14 18:30:20


    ダボッとしたチュニック?とか、あきらかにババァが体型隠してます!ってファッションがそもそも好きじゃない

    • 2
    • 17/07/14 18:29:12

    私だ!ウエストの細さ見せたくなる!脚の細さ見せたくなる!
    でも腕は太いから腕は出ない服装ばかり選んでる。

    • 1
    • 17/07/14 18:28:05

    ある。
    スキニー大好き!

    • 0
    • 12
    • 吉田うどん
    • 17/07/14 18:26:10

    着たくないなー。
    昭和感しか漂わないよ?
    それにババアがやると下品でしかない。

    • 0
    • 11
    • せんべい汁
    • 17/07/14 18:22:11

    この前藤原紀香みたいなスタイルでピチピチの服着た人がいてついつい見てしまった。
    でも顔がすんごいおばちゃんで合成のようだったわ。

    • 0
    • 17/07/14 18:20:52

    若いときは着てたな。今はあちこちたるんでるからなー。むり。

    • 0
    • 9
    • そばめし
    • 17/07/14 18:17:23

    そりゃ、若い時はね。
    いくらスタイル良くても歳取ってたら下品にしか見えないよ。

    • 2
    • 8
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/14 17:48:27

    分かる。
    お腹ぺたんこになったら着たくなった。
    今は暑くて着ないけど。
    秋冬はピッタリのニット着てみたいな。

    • 1
    • 7
    • しぐれ焼き
    • 17/07/14 09:01:37

    スタイルよくないけど、産後はやっぱり腰回り変わるからユルいの着てるとさらに太って見えるよね。

    • 0
    • 6
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/14 08:54:25

    着たくなるよね!

    見てみて!って気持ちってやっぱりあるよね。

    • 1
    • 5
    • 金沢カレー
    • 17/07/14 08:41:38

    若い頃も、今もならない

    • 1
    • 4
    • サラダパン
    • 17/07/14 08:40:21

    うん、やっぱ見られたい

    • 1
    • 3
    • 府中焼き
    • 17/07/14 08:32:28

    着てみたい

    • 2
    • 2
    • かすうどん
    • 17/07/14 08:31:57

    夜遊びに行く時は体のラインが出る服を着ますよ。

    • 1
    • 1
    • 卵かけご飯
    • 17/07/14 08:31:13

    うん。若かったら。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ