コーデ相談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/05 23:58:17

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bijinbu/

    • 0
    • 17/07/14 09:34:11

    白かシルバーは?

    • 0
    • 8
    • ミソポテト
    • 17/07/14 08:33:57

    ありがとうございます。
    カーディガンは、濃いグレーではなく明るい白っぽい感じのグレーです。
    真っ白のカーディガンに変えてバッグを白にするか、黄色のサンダルの色味に合わせてやはりかごバッグが一番合うんですかね?

    • 0
    • 7
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/14 08:26:18

    カーディガンと鞄が白なら靴だけ黄色でも良さそうだけど、既にカーディガン、靴、服で全部色が違うなら鞄まで違うとごちゃごちゃし過ぎる。
    カーディガン、ベルト、カバンどこかで靴と色合わせ出来たら良いと思う。

    • 0
    • 6
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/14 08:13:34



    欲を言えば、カーディガンをレースかシフォンの羽織にしてほしい。

    • 0
    • 5
    • 牡蠣おこ
    • 17/07/14 08:10:17

    白とか明るい色。

    • 0
    • 4
    • えびめし
    • 17/07/14 08:06:39

    グレーのカーティガンおもくない?
    その合わせ方なら靴と似たような色のバッグでいいんじゃない?なかったら白でもいけるかな?

    • 0
    • 17/07/14 08:05:29

    かごしか思い浮かばないw

    • 1
    • 2
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/14 08:04:57

    • 0
    • 1
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/14 08:04:41

    麻のバック。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ