唇が小さいし薄いしで口紅が似合わない。どうしたらいいのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/14 21:03:04

    荒川静香さんみたいな感じ?>>13みたいにリップペンシルで大きめに描いてから口紅塗るといい。
    それか最終手段は美容外科

    • 0
    • 15
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/14 20:48:44

    色が合ってないだけじゃない?

    • 0
    • 14
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/14 20:43:55

    私唇分厚いから薄いの羨ましいよ

    • 1
    • 13
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/14 18:04:35

    大きく書けばいいんじゃない?
    最近鼻の下長くて間延びした顔が多いけど唇薄い人は大きく書けば鼻との距離近くてシュッとするじゃんか。

    • 2
    • 12
    • フィッシュカツ
    • 17/07/14 18:01:28

    色付きリップで

    • 0
    • 11
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/14 17:58:23

    >>9
    だってカプサイシン入ってるもん、そりゃ唇弱い人はピリピリするんでないの?

    • 2
    • 17/07/14 17:56:20

    グロスとかでプルンプルンにしたら少し分厚くなって可愛くなるよー。
    唇薄いと老けて見えるから嫌だよね。

    • 0
    • 17/07/14 17:53:55

    >>7ディオール、ピリピリしない?やだ。

    • 0
    • 8
    • からつバーガー
    • 17/07/14 17:50:56

    私も薄くて小さい(笑)でも口紅大好きでどうやったら使い切るの?ってくらい集めちゃった(笑)
    気にせず楽しもう!シャネルの口紅いいよ。

    • 0
    • 7
    • とくしまバーガー
    • 17/07/14 07:32:31

    私も小さいし薄いけど気にせず口紅やグロス使ってるよ。
    イヴサンローランとかDiorは多少ぷっくりに見えるよ。

    • 1
    • 6
    • せち焼き
    • 17/07/14 00:03:55

    そのままでも綺麗だよ!

    • 0
    • 5
    • ミソポテト
    • 17/07/14 00:03:43

    わかる。私も濃い色のつけたらバカ殿みたくなる。

    • 0
    • 4
    • 卵かけご飯
    • 17/07/14 00:00:21

    何かを注入

    • 0
    • 3
    • ハントンライス
    • 17/07/13 23:59:07

    唇より外側にリップペンシルで書き足しちゃえ!

    • 0
    • 2
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/13 23:55:06

    たらこをくっつけておく

    • 0
    • 1
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/13 23:27:37

    リップペンシル使ってから口紅ひいてる?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ