パートやめてやるぜ!

  • なんでも
  • とばーがー
  • 17/07/13 14:36:01

もう、限界。
新人を苛めやイライラの矛先の対象している人って、やめさせるのが目的でしているんじゃなかったの????
てっきり、やめさせたいんだと思っていた。
パートばばあ驚いていたわ。まー、一人欠員出たら、とんでもないくらい忙しくなるから次、新しいの入るまで頑張ってね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • お局パート
    • 17/07/14 02:21:08

    今月から来た新人スタッフを辞めさせたいと思いながら、毎日仕事してる。
    私が何かしらしなくても、言い訳ばかりして、挙動不審な動きばかりで、嘘つくし…きっとそのうちいなくなる。

    • 0
    • 24
    • からつバーガー
    • 17/07/14 02:05:24

    私の職場の50代ババアは自分の性格の悪さを「更年期」で済まそうとしてるけど底意地の悪さは隠しきれてない。
    上司に相談したいけど、その上司がババアの顔色伺ってる状態だから意味無いし。
    だからいつまでたっても人手不足が解消されないんだよな。
    ババアさえ居なくなりゃ全て丸く収まるのに。

    • 3
    • 17/07/14 02:00:28

    割れたハート押すやつばばあだろ

    • 3
    • 22
    • フィッシュカツ
    • 17/07/14 01:59:07

    次入った新人はばばあのお気に入りになったりして…

    • 0
    • 17/07/14 01:50:03

    >>13うちの店のおばさんもだよ。
    更年期なのかなって思っちゃう

    • 1
    • 20
    • とくしまバーガー
    • 17/07/14 01:26:05

    私もお局にターゲットにされ全く同じ状況、心境で辞めようと思ってたけど辞める前にどうせならと思い、店長より上の人に相談したらお局に直接指導してくれて一気に環境変わって働きやすくなったよ。

    • 3
    • 19
    • いきなり団子
    • 17/07/14 01:03:07

    >>2
    それほどあなたも必要じゃない

    • 1
    • 18
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/14 00:59:35

    とりあえずやりかえしてからやめる

    • 3
    • 17
    • 横手やきそば
    • 17/07/14 00:56:50

    お疲れ様。
    よく頑張ったね!

    • 8
    • 17/07/14 00:48:51

    私も辞めたい。
    職場イジメのないところで働きたいな。

    • 6
    • 15
    • ちゃんらー
    • 17/07/14 00:44:39

    私ももう言おうと思ってたとこ。
    主さんは辞める何日前に報告しました?
    辞めたいって話してその日でせいせいできたらいいんだけどなー。報告してからしばらく過ごすのが気まずくて。

    • 2
    • 14
    • かすうどん
    • 17/07/14 00:39:46

    またすぐに次のターゲット見付けるさ。

    • 5
    • 13
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/14 00:38:07

    うちの店だけかもだけど、、
    本当40歳位の女性って日によって機嫌全然違うし、イライラしてる日はひどいし、テンション高すぎる日はついてけないし難しい。
    だから女性は管理職向いてないんだよな、、

    • 6
    • 17/07/14 00:17:12

    >>10使えないばばあ

    • 3
    • 11
    • ゼリーフライ
    • 17/07/14 00:16:36

    私も辞める!
    心療内科通ってまで仕事続けることないよね?
    残されたやつらが大変になろうが
    もうどうでもいい。
    疲れた。

    • 20
    • 17/07/14 00:15:02

    使えないだけだよ
    辞めろババア

    • 2
    • 9
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/14 00:11:25

    私も辞めてどれほど大変かわかってほしいや

    • 7
    • 8
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/14 00:10:36

    >>7
    毒蝮さんだゆう

    • 0
    • 17/07/14 00:08:55

    >>3黙れ小僧!!!

    • 2
    • 6
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/14 00:07:01

    もしかして品出し?

    • 0
    • 5
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/14 00:06:44

    おばんはたち悪いの多いからね…

    • 4
    • 4
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/14 00:05:49

    >>3口悪い

    • 2
    • 3
    • えびめし
    • 17/07/13 23:39:34

    お盆休みもなしで働けーばばあ

    • 5
    • 17/07/13 23:34:07

    私も辞める決心したところ。
    散々やられてきたから後がどうなろうと知った事じゃない。

    • 20
    • 1
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/13 14:37:07

    ばばあ、自分で自分の首絞めたね!
    ざまあみろー

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ