義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 60
    • 昆虫採集
      17/08/10 14:40:25

    義兄嫁へ。
    離婚歴のある義兄嫁。前回はスピード離婚だったみたいですね。金!金!金!の性格だから仕方ないのかな?あなたがやっと捕まえた義兄。浮気してますよ。
    先日会いましたが、あなたと違って大人しく可愛い子でした。
    ちなみに義兄が子会社から親会社へ移動して出世したと、あなたは喜んでいますが、移動の際に子会社側から出た退職金、義兄は浮気相手に使いましたよ。
    今月、海外出張と言っていますが、出張ではなく浮気相手との海外旅行です。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ