義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 576
    • M
      18/12/18 23:36:46

    同居なのに家事一切やらない
    思いどおりにならないと距離おく
    失礼、常識のない言動
    距離置くとか言っといて、自分が子供見てほしいときだけ頼る
    それ以外は子供を会わせない
    出産後、義母も手術して入院してたのにも関わらず、部屋まで行ったのに、大丈夫ですか?の言葉も掛けず、旦那と子供の名前を考えてた
    自分の性格が問題で同居解消
    それなのにマイホーム資金援助受ける
    まだまだあるけど、あんた自分の性格の悪さに気付けよ
    いつもムスってして、あんた笑えないの?
    見たことないけど。
    いつも自分だよね。
    義家族に距離を置くとか言ってるくせに、普通1歳の子供義親に預けて社員旅行行きますか?
    義母に子供の学校のお弁当も作らせて。
    すごくないわ
    本当に神経疑うわ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ