義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 490
    • みずへび
      18/11/04 15:40:33

    義実家の側に住んでやってんだからほっといてほしい。遊びに来る度に集まろう集まろうってこっちは頻繁に義実家に顔出してるし。
    月に何日行けばいいの?うんざりだわ。正月も盆も誕生日もクリスマスも顔出してるから。私の事嫌いなんだよ、義実家。
    何で誘うの?
    悪口言ってるの聞いちゃったんだけど。
    なのに誘って来るの意味不明。
    ニコニコして接してきたりネチネチ言ってきたり意味不明。
    私の親戚と真逆で付き合いがわからない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ