義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 425
      18/09/12 09:12:11

    義兄嫁さん、自慢ネタは盛大にこと細かく報告するけど
    都合悪いことは何も言わないよね?

    長女さんが大学合格した時は大学名も頑なに言わない…。
    親戚の子が県立大学に合格したって聞いたときは
    駅弁大なんて二流って馬鹿にしまくってたけど…。
    自宅から通えてるってことはFランクですよね…?

    長男くんが高校に受かった時は偏差値がこんなに高くて
    県で2番で内申が悪くなければ1番も余裕で入れたとか
    どんなに優秀か色々聞かされましたが…。
    長女さんの時とすごいギャップ…。

    大学名も言えないほど不本意な結果になるんだったら
    余所様の進学先を馬鹿にしなきゃよかったのに。
    それに結果がいいとここぞとばかりに自慢するのって
    社会性のないお年寄りくらいかと思ったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ