義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 416
    • ブラウ
      18/08/29 15:27:44

    義兄の仕事都合でもなく、子供の教育を理由にして義兄を首都圏に残し
    遠方に引っ越して行った義兄嫁さん
    絶対に義実家に関わらずに済む距離にいて全力で疎遠になっていながら
    「せいぜい同じ県内に住む人同士で助け合ってねw」
    「弟嫁ちゃん、介護大変でしょうけどよろしくねw」
    って義実家の近隣に住む私の苦労を望むのは一体なんなんですか?
    残念ながら?義父さんは要支援にもならないうちに、入院先の病院で
    容体が急変して亡くなり、私はほとんど介護せずに済みました
    下のお世話もする必要もなく、ご期待に添えずにすいませんね

    義実家が狭かった頃も、義兄嫁さんは客間を占拠できて当たり前で
    私には居間のフローリングに寝っ転がるよう言ってきた挙げ句
    邪魔な荷物はこちらに置いて布団を敷けなくし
    深夜12時を回っても居間の方で長々と基礎化粧をしてましたよね?

    義実家が引っ越しても、弟嫁ちゃんはまた床でねればいいわって
    笑顔でのたまわりましたよね。今度は2階に部屋があるのに。
    あなたがパートに出ても長く続かないのわかる気がしましたよ。

    自分が楽できても周りが不便したり苦労しないと気が済まないなんて
    すさまじく人格壊れてますよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ