義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 145
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/11/05 13:01:08

    次男の兄嫁大っ嫌い。
    長男の嫁は穏やかで優しい人なのに、次男嫁は真逆。
    気が強くて自分勝手。

    義両親との同居話を解消して出て行ったのに義理母に頼りすぎ。自分の実家の方が近いのに子供が病気になるたびに遠くの義理母が呼ばれて、義理母も本当はいやだけど、しょうがなく行っているんだよ。迷惑かけているこに気づけよ。
    長男嫁も優しいから愛想よく話しているけど、ほんとはお前の事大嫌いなんだよ。この前もお前がいないとこで怒ってたよ。
    うちの旦那も長男旦那もお前の事嫌いだよ。
    次男は、鬼嫁もらってかわいそう。
    正月も来なくて結構。お前がいると空気が重くなる。
    お前さえいなければここの家族は楽しく平和なんだよ!

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ