罪悪感が止まりません(性的な表現が含まれています

  • 妊娠・出産
  • ななこ
  • 17/07/13 11:27:42

妊娠35週目に入ったばかりの妊婦ですが、33週目の検診で切迫早産だと診断されて、今はウテメリンを処方されて自宅で安静にしています。
もともと性欲が強く、切迫早産だと診断される前はオナニーを頻繁にしていました。
今思えばそれも切迫早産の原因になっていたのかもしれませんが、後期になるまで何の問題もなく順調に来たので激しい行為さえしなければオナニーぐらい大丈夫だと甘く考えていました。

自宅安静になってからは1度もしていませんでしたが、35週に入って少し安心したこともあって久しぶりにエッチな気持ちが湧き上がって来てしまいました。
なんとか理性の方がぎりぎり勝って、直接性器を触ったりオーガズムまで達することはなかったのですが、10分間ぐらいエッチな妄想が止まらなくなり、抱いていた抱き枕で服の上から性器をこすってしまったり、子宮に力を入れたりしてオーガズム一歩手前までいってしまいました…。
その後は最後までいきたい気持ちを抑え何度も深呼吸することでどうにか気持ちは収まったのですが、せっかく今日はお腹のハリもなく調子が良かったのに、そのあとはまたお腹がはってしまいました。
このまま早産になってしまったらどうしようと後悔しかありません…。
オーガズムに達してないとはいえやっぱり良くなかったですよね。
でももうしてしまったものはどうすることもできないし、こうしてクヨクヨしてることもストレスに繋がって良くない気がしますし…どうにか気持ちを切り替えたいのですが、1人だとこのままずっと後ろ向きに考えてしまいそうでしたのでここで吐き出させてもらいました>_<
同じように性欲が強かった方いらっしゃいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ハントンライス
    • 17/07/13 13:37:37

    >>12
    え?精子出たの?

    • 3
    • 12
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/13 13:05:51

    素人が大丈夫なんて簡単に言えないけど切迫でも夢精?で寝てる間にいってる時あったし、生理現象として諦めた。無事予定日超えて産まれた。

    • 0
    • 17/07/13 12:58:11

    なんとか理性のほうが…まで読みました。大変でしたねー。お大事にー

    • 1
    • 10
    • たまの温玉めし
    • 17/07/13 11:47:53

    オナニーの後、お腹が張るのは正常ですよ。少し休めば戻りますよね?
    私もたまにしてましたが、切迫早産もなくすべて順調に正産期に入りました。

    • 2
    • 9
    • とんちゃん
    • 17/07/13 11:36:38

    オーガズムが早産や陣痛に繋がる事はないみたいよ。それより不潔なモノや手で触る方がダメ。

    でもウテメリン飲んでるなら辞めた方がいいよね

    • 1
    • 8
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/13 11:35:41

    子宮収縮すると子供の頭を圧迫して絶壁なると考えてたから我慢してた。
    そんなに性欲も強くないけど。

    • 1
    • 7
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/13 11:33:33

    ホルモンバランスとかでおかしくなっちゃう部分もあるのかもね。

    • 0
    • 6
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/13 11:32:02

    長すぎて読むのやめた

    • 2
    • 17/07/13 11:31:59

    その週数なら産まれちゃっても死ぬことはないから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 17/07/13 11:31:52

    話、ながー

    • 0
    • 3
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/13 11:31:43

    気持ちわかるよ。

    • 2
    • 2
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/13 11:30:43

    なんか…すごいね(笑)

    • 1
    • 1
    • 一銭洋食
    • 17/07/13 11:28:27

    生々しくてウケんだけど(笑)
    好きにやってりゃいいさー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ