大丈夫?幼稚園

  • なんでも
  • 北見塩焼きそば
  • 17/07/13 10:42:13

幼稚園の側に東京電力の変電所があり、幼稚園園庭の上空にも高圧線が通ってます。
電磁波の影響があり、先進国では高圧線下には教育施設は建てられないという事です。

実際にそこの幼稚園の職員(30代前半の先生)が脳腫瘍で亡くなってらっしゃり
幼稚園すぐ側の少女二人が白血病です
お1人は移植や治療にかかる費用を捻出する為、募金活動をされていましたが、亡くなりました
もうお1人は今も闘病中です
偶然かもしれませんが、とても狭い範囲にわかっているだけでも3人
それを知り怖くなりました 電磁波についてはどう思われますか?
そちらに子供が入園予定なのですがやめた方がいいですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 13:51:13

    これは大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 18/04/10 12:23:35

    大阪の門真市はもっとやばいよ

    • 2
    • 18/04/23 18:25:26

    家からこの距離に鉄塔と携帯の電波塔?がある。。親からもらった土地だし引っ越すこともできない。
    かなり気になってきた

    • 0
    • 18/04/23 18:49:41

    >>219
    うちも多分80メートルぐらいかも
    携帯の電磁波のアプリでは結構高い数値なんだけど携帯のアプリなんてちゃんと測れないかな?
    うちも関西電力にきてもらおうかなぁ
    数値測ってもらって高かったとしても引越しできないけど。。

    ちなみにバケツみたいなのも細い道挟んだすぐそこにある。
    家もオール電化だし‥

    • 0
1件~4件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ