松居一代さん応援トピ ※アンチは立ち入り禁止

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/04 12:14:22

    松居さん何か良いことして。

    • 9
    • 17/10/03 09:46:10

    静かだね。
    どうしたものか?

    • 3
    • 17/09/12 12:43:13

    船越さんは完全におじいちゃんになっちゃったね~。
    山田さんもあのような写真をわざわざブログに載せなくてもいいのにって思う。
    船越ファンや松居アンチは幸せそうって書いてるけど、なんか哀れだなって私は思ったりする。

    • 6
    • 17/09/06 16:29:40

    ふにゃこしさん追い詰められてカワウソ

    • 2
    • 17/09/06 14:31:38

    調停どーなった

    • 2
    • 17/09/06 14:31:07

    調停

    • 1
    • 17/08/21 22:43:25


    村西とおる
    村西とおる @Muranishi_Toru
    船越英一郎&松居一代さまの離婚劇。川島なお美さまを自分のイベントの餌にしたことに激怒した芸能界屈指のハメ屋。浮き名は数知れず、長く連れ添った片平なぎささまは、いまでもお突き合いが忘れられずに独身。ハメ屋のボルトの里帰りを待つナットは数知れず。サビが目立つ銭ゲバ女房の一人芝居の終焉

    (*´∇`*)
    やっぱり船越さんは女好きなのかな。

    • 2
    • 17/08/21 22:41:36


    村西とおる
    村西とおる @Muranishi_Toru
    船越英一郎さまは事実婚状態であった片平なぎささまを振って松居一代さまへ乗り換え婚。最初からその女好きは分かっていたはず。因果はめぐってバイアグラで浮気されました、の暴露騒動。見ようによっては見上げた山内一豊の妻。己の身を捨てて「船越はお気の毒」の同情を集めての「内助の功」です

    • 3
    • 17/08/16 18:10:32

    泰葉が松居一代さんのことディスってますよ。
    https://mobile.twitter.com/yasuha1/status/897692866448936961

    • 1
    • 17/08/16 11:01:50

    >>47
    離婚してから付き合えば良いこと。

    • 3
    • 17/08/16 06:21:03

    >>41
    でも削除数もすごいらしいから、実質の応援はどのくらいになうんだろう?
    性格は向いてはいるようだけど。

    • 0
    • 17/08/15 22:03:34

    >>47
    結婚とはそういうもの。とか言い張りそう

    • 4
    • 47
    • 素朴な質問
    • 17/08/15 18:10:36

    どんな場合でも不倫はいけない!って人は、嫌いだろうがなんだろうが、結婚したからには感情捨てて家族のためにただ働けや!って思ってるの?

    • 7
    • 46

    ぴよぴよ

    • 17/08/11 09:14:17

    松居さんのブログがランキングから下がってますよ!
    もっとブログにアクセスして応援してくださいね。
    https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12300321663.html

    • 2
    • 17/08/09 05:57:22

    >>43
    クズは立ち入り禁止w

    • 5
    • 17/08/09 05:13:31

    >>40
    凄いよね~凄いよね~
    応援してます!って言ってるだけの人こそ何もしてないじゃん

    • 5
    • 17/08/09 05:10:33

    このサイトの松居アンチにコメントする女ら 不倫女と福岡県民が多いようだね
    不倫とセックスレスと福岡県のトピにウジャウジャいた
    名前を何度も何度も変えて
    けど文章見たらだいたいわかるけどね 笑
    本当最低 歪んでるわ
    船越擁護は、サスペンス好きか不倫に狂っただらしない女の集まり

    • 2
    • 17/08/08 18:34:59

    >>35
    テレビ番組で この人は政治家になったらいい。とコメントしている人がいましたよ。。。

    • 0
    • 40
    • スイカわり
    • 17/08/08 16:48:58

    >>39
    自分は何もしない人ほどこういうこと言うのよねw

    • 6
    • 17/08/08 16:25:36

    松居さんのボランティア頑張ってます!作戦成功したみたいね

    擁護する声が増えた(笑)

    • 4
    • 17/08/08 16:23:14

    もはやルパン三世

    • 2
    • 17/08/08 16:17:39

    松居さん、ボランティアをして辛い思いや憎しみが薄れてきたのか、表情がよくなりましたね。松居さんのブログに登場する人達もみんな良い顔してる。ボランティアする人達って魂のレベルが高いのでしょうね。
    見習わなくては行けませんね。
    暑いのに偉いですね。

    • 9
    • 36
    • 今日も素麺
    • 17/08/08 08:42:14

    私は口ばっかりでなかなか行動しないタイプだから
    行動力のある人には頭が下がる

    • 8
    • 17/08/08 07:08:43

    選挙に出たら当選しそう 笑

    • 6
    • 17/08/08 07:08:02

    台風直撃しなくて良かったですね。松居さん、いつまでボランティアやるんだろう。寝込まないようにね!

    • 5
    • 17/08/07 09:05:43

    >>27
    芸能人は、そんなもんですよ。死んでからも、皆、なんやかや勝手に言われる。死人に口なしとはいえ、片方は生きてるのだからしかたない。
    死んでからも言われるの覚悟なしで芸能界に入っちゃだめだし。
    何言われてもしかたないよ。違ってたら、船越さんが否定すりやいおことだし。

    • 5
    • 17/08/07 09:03:22

    画像が男に見える

    • 3
    • 17/08/07 09:00:53

    >>29
    そうてすよね。
    暑くて外に出るのさえ億劫になるのに、被災地でボランティアなんて、そうそう出来るものではないです。
    批判するなら、やってみろ!と思いますね。

    • 5
    • 17/08/07 08:58:18

    >>28なんか、わかる気する。船越さんて、煮ても焼いても食えないような感じ。ヘラヘラ逃げまってごまかすみたいな。

    • 7
    • 29
    • ありがとう福岡県より
    • 17/08/06 16:47:27

    最近のブログ見てると、行動力には頭が下がる。
    ネット上だけで批判して、涼しい部屋でゴロゴロしてる人(私もだが)達より、ずっと頑張ってると思う。いろいろ文句言う人は、まず被災地に行って、ドロかき分けて、廃材運んでから言ってほしい。
    松居さん頑張って!!

    • 9
    • 28
    • ラジオ体操
    • 17/08/06 15:32:18

    異常に嫉妬したり携帯へし折ったり
    やってる事はとんでもないかも知れないけど
    そこまでするにはそれだけの理由があったのよ
    品行方正な旦那ならそんな事しないはず
    今まで必死に支えてきたのに数々の裏切り行為。。。
    そりゃ~復讐したくもなるでしょうね

    • 8
    • 17/08/06 15:31:23

    >>13
    それは違うでしょ。
    死人にくちなし。まだ亡くなってそんな立たない時に自分の本の宣伝の時に話したりおかしい。

    • 3
    • 17/08/06 13:37:46

    トピ主さん、本当に松居一代を応援してるんですか?
    松居一代をバカにしてるけど応援してる人いますか?ってトピなんじゃないの?

    筋の通っていないトピ主だからコメント無いんじゃないの?

    • 3
    • 25
    • 今日も素麺
    • 17/08/05 16:23:44

    浮気男が悪い
    一代がんばれ

    • 4
    • 17/08/05 16:01:46

    本当に1人ぼっちで戦ってる気がしてきた

    • 5
    • 17/08/05 15:59:37

    >>19渋い

    • 0
    • 17/08/05 15:58:29

    松居さん、今夜は何処に泊まるのかな?
    明日から雨だから、そろそろ帰るのかな。
    もうしばらく、ボランティアしてるとこ見たかったな(*^^*)

    • 1
    • 17/08/05 15:56:14

    >>19同感です!

    • 0
    • 17/08/05 15:55:52

    >>18同感です!

    • 0
    • 17/08/05 13:12:24

    応援というか面白いから見てる。嘘がない感じするし、どちらかというと好きだな。

    • 3
    • 18
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/05 13:10:33

    テレビ信じないから、わたしは松居一代好きだな
    この人は口だけじゃなく行動してるから!それが間違えだとしても好き

    • 2
    • 17/08/05 13:06:29

    福岡、雨がふりそうだけど。松居さん、いつまで居るのだろう。
    台風来たら、またもとのもくあみになりそうだよね…

    • 1
    • 17/08/05 11:39:58

    >>14まあいいじゃん。読んで察してね。(≧▽≦)

    • 0
    • 17/08/05 11:37:43

    >>12
    すごいパワーだよね。
    泊めてくれるお宅があるのも見てて嬉しくなる。

    • 1
    • 17/08/05 11:35:44

    >>13
    誤字脱字ひどいわよ(笑)

    • 2
    • 17/08/05 11:34:27

    川島なお美さんのことを喋っタコとを怒ったと聞いたけど、怒るのも変!自分のしてきたことなら、しかたないじゃん。芸能人なんて、昔のこともほじくりかえされるんたから。川島なお美さんのことを喋ったって、怒るの船越さんに、え??って思った。昔の女の方を庇って嫁を怒るの?って感じで、良い感じはしなかった。
    松居さんより、船越さんの方が以外と自己中なんじゃない?

    • 4
    • 17/08/05 11:30:38

    1人で車で向かったって言ってたね。知らないお宅に泊めてもらってるんだよね?家族増え続けるね

    • 4
    • 17/08/05 11:28:50

    しかし、この暑い中、被災地のボランティアしてるのは偉い!
    外に出るのも暑くて躊躇するのに、偉いよ!
    応援する!

    • 7
    • 17/08/05 11:26:19

    なんとなく
    女が、あそこまてするには理由があると思う。
    船越さんに原因があるから、あそこまでやってるのでしょう。
    さっさと、ごめんって謝ってれば良かったものを、すっほとぼけてチンタラしてて怒らせてるんじゃないのかな?
    なんもなくて、松居さんもメリットなおことしないよ。

    • 4
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ