臨月、胎動がなくなった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/18 22:05:05

    釣りであって欲しいね。

    • 2
    • 247
    • とくしまバーガー
    • 17/07/18 22:00:57

    >>240 初産で35週で産まれてしまって、早産低体重になってしまいました。

    • 0
    • 246
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/18 20:41:03

    どうなりましたか?

    • 0
    • 17/07/16 10:10:59

    音沙汰なしって事は残念な事になってしまってたのかな。釣りならいいんだけど

    • 8
    • 17/07/14 11:44:27

    気になってたら、>>211で終わりってマジ?
    吊りスレか…

    • 1
    • 17/07/14 11:17:18

    >>219
    赤ちゃんも筋肉ついてくるからね。強く感じる人もいるかも。赤ちゃんの蹴りが強くて破水する人よくいるし。

    • 1
    • 17/07/14 11:16:02

    >>241
    ねー報告もなしなんて無責任な。

    • 4
    • 17/07/14 11:13:57

    結局どーなったの?

    • 2
    • 240
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/14 11:09:36

    >>238
    まじですか。覚悟しておこう…
    破水は何週目でしたか?ちなみに初産でしたか?

    • 0
    • 239
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/14 07:28:28

    >>199 主はここに書いたことすら忘れる様な人だし、わざわざ知り合いに頼んでまでここに報告しないでしょ。

    • 5
    • 17/07/14 06:39:59

    >>226 私は胎動が日に日に強くなってきて痛くなってきて、そしたらいきなり破水してしまって病院行きすぐ産まれました。

    • 2
    • 237
    • たまの温玉めし
    • 17/07/14 06:32:22

    >>224そのまま入院。促進剤を使って自然分娩しました。頑張りたくないけど、頑張って産まないといけなかった。生まれてきたのはかわいい赤ちゃんでした。まったくの原因不明。そこからはほんとうに辛い日々を送った。

    • 0
    • 17/07/14 00:56:33

    釣りトピに限って伸びるんだよなぁ…。
    こんな悪質なトピ立てる主は最低だ。

    • 10
    • 17/07/13 23:15:18

    >>199 やばいね

    • 2
    • 17/07/13 23:14:34

    >>199嘘だね?このトピ。そんな時こんなこと頼めないし頭に浮かばない。最低だ。

    • 11
    • 233
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/13 23:05:48

    子供は親を選べないってよく言ったものだよね

    子供に罪はないのに、こんな親のもとに産まれてくるなんて…

    • 0
    • 232
    • グラタンフライ
    • 17/07/13 22:51:48

    元気な赤ちゃんが生まれます様に!

    • 6
    • 17/07/13 22:45:30

    >>230

    辛いよね。
    スタッフだけど、私も患者さんと一緒に何度も泣いたな。

    元気な赤ちゃんと対面できるからこそ痛いけど頑張れるんだよね。

    生んでも泣かない赤ちゃん。
    泣くママ。

    想像を絶する辛さだと思う。
    寄り添うことしかできなかったけど。

    • 8
    • 17/07/13 22:28:32

    >>227普通に産むんだね?
    それも辛いな

    • 0
    • 229
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/13 22:24:10

    >>224
    対面するかどうかはその人次第。

    • 0
    • 17/07/13 22:23:02

    もしかしたら、今ごろ陣痛と戦ってるのかもしれないし!
    報告を待とう!

    • 4
    • 17/07/13 22:15:09

    >>224

    横だけど。
    産科クリニックで働いていたけど、お腹で亡くなっているとわかった場合、一旦帰ってもらい、その日か翌日に入院。
    朝からラミナリアを入れて促進剤を使って生みます。
    言葉にならない悲しみが広がります。

    私のクリニックではこのような感じでした。

    • 4
    • 17/07/13 22:12:36

    >>219
    私も今思ってる…
    日に日に胎動が強く、痛く感じる…

    • 0
    • 17/07/13 22:10:06

    >>211
    不謹慎だよ
    いつか、自分や自分の家族に返ってくるよ

    • 4
    • 17/07/13 21:59:16

    >>27その場合はどうなるの?そのまま産んで亡骸と対面したの?

    • 0
    • 17/07/13 21:53:02

    とにかく赤ちゃんが無事でありますように。嘘なら嘘でいいよ。

    • 5
    • 222
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/13 21:48:26

    222

    • 0
    • 17/07/13 21:47:48

    最低過ぎる
    皆さんが主とお腹の赤ちゃんを心配して辛い経験を語ってくれたりしてるのに。
    代理とか嘘くさ

    • 8
    • 220
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/13 21:47:45

    呑気にしてる間に赤ちゃんは苦しんでたんだね。
    最低だね。ここまでみんなから忠告されてたのも無視して。
    まぁ、本当ならの話だけどさ。

    • 0
    • 17/07/13 21:44:45

    逆に臨月に入ってさらに強く動くようになるのは問題なし?

    • 0
    • 218
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/13 21:44:31

    でもさ、
    赤ちゃんって出産近くなると大きくなるから子宮内でも窮屈になるもんじゃないの?自由に動き回る事はできなくなると思う。うちの子は1番動いてたのが8~臨月頃。その後落ち着いて出産だったような...
    でもお母さんがなんかおかしいと思うのなら、病院へ行くべきだと思うけど。

    • 0
    • 217
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/13 21:43:53

    >>211通報しといた

    • 3
    • 17/07/13 21:43:25

    釣りで、時間開けた盛大なオチをするんでしょ?

    無事に産まれましたぁ、心配の必要無かったですねぇとかイライラさせようとしてるんじゃないの

    • 0
    • 17/07/13 21:42:27

    >>211
    言っていい冗談と悪い冗談があるよ…

    • 3
    • 214
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/13 21:41:55

    私は死産も仮死産も普通の出産も経験しました。
    ママスタの皆さんはどんな形であれお母さんの先輩で経験上のアドバイスをしています。
    私から主に言える事は「行動と判断が遅い」って事だけ。

    今の現状が本当ならの話。
    釣りなら最低最悪なクソトピ。

    • 15
    • 17/07/13 21:35:36

    >>199
    コメントできる状況じゃないってわざわざ書き込んだんなら何か言いたい事があるのかい?

    • 0
    • 17/07/13 21:35:19

    >>211
    もういいよ

    • 0
    • 17/07/13 21:34:24

    赤ちゃんは残念ながらダメでした。
    以上を報告とさせて下さい。変わりに閉めさせてもらいま。

    • 0
    • 210
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/13 21:28:44

    前もあったよね。主がジサツしたとかって身内名乗るレス。レスできない理由は書かないにしろ緊迫せざるを得ないような煽るレス。もし釣りやなりすましなら悪質すぎるよね。

    • 4
    • 209
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/13 21:27:26

    >>199嘘くさーw
    もし私が主ならしんどい状況で身内に「ママスタに…報告して…」とか頼まないわ。

    • 22
    • 208
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/13 21:26:52

    緊急カイザーで無理なのかな?

    赤ちゃんは無事?

    そこを教えてよ

    • 1
    • 17/07/13 21:26:28

    こういう釣りするやつって終わってんね。誰も楽しくないわ。

    • 12
    • 17/07/13 21:26:13

    >>199
    そういうのいらないから

    • 2
    • 17/07/13 21:24:56

    代わりに?
    だったら主のスマホ借りて打ったら?
    本当だとしても赤主出ないと信じられないよ。

    • 4
    • 204
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/13 21:23:54

    >>199
    えー?嘘くさい。

    • 5
    • 203
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/13 21:22:56

    >>199
    で?

    • 4
    • 17/07/13 21:22:20

    >>199え?

    • 3
    • 17/07/13 21:22:09

    >>199
    身内って誰よ。
    やめなよ。そーゆう事するのさ。

    • 5
    • 17/07/13 21:20:14

    >>199
    えー(笑)

    • 4
    • 17/07/13 21:19:45

    みなさんコメント頂き、また心配してくださりありがとうございました。
    この板を立てた者の身内の者です。
    本人が現在コメント出来る状況ではないのでコメントを代行させて頂きます。

    • 2
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ