同居

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/19 16:29:07

    私も近いうちに同居。
    旦那の事も嫌いだしイライラすること間違いない。

    • 0
    • 15
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/19 16:27:38

    自分家で無くなってしまう‥

    • 1
    • 14
    • 太田焼きそば
    • 17/07/19 16:25:29

    断らなかった主が悪い

    • 0
    • 13
    • 太田焼きそば
    • 17/07/19 16:24:39

    生き地獄

    離婚レベル

    • 1
    • 12
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/19 16:24:17

    うちは土曜に義実家に越すよ。

    • 0
    • 11
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/19 06:14:19

    このご両親とは気が合うし同居しても大丈夫って言ってる嫁でも揉めたり病んだりするのに最初から嫌なら到底無理だよ。

    • 2
    • 10
    • じゃこカツ
    • 17/07/19 06:08:47

    義父母来た?
    同居生活どう?

    • 0
    • 17/07/12 21:24:23

    ゴメン、>>8です。
    同居して快適な生活なんてないよね。

    まだ引っ越し済んでないなら、ギリギリまで拒否するのは無理?

    • 0
    • 17/07/12 21:12:15

    いろんな事情があるんだろうけどね。

    うちも3年前から私達の生活スペースに義両親が引っ越してきて完全同居。生活は一変して地獄と化したよ。

    義親さんや主さんの性格にもよるところはあるだろうと思うけど、核家族のようにはいかなくなる。

    うちはとにかく私がこの共同生活に馴染めない。1年に数回会うだけだったら良い嫁もできたし、お互い思いやれたけど、こう毎日毎日だとね…

    心身共に本当に疲れるから、体調には気をつけて、少しでも快適な生活になるといいね。

    • 0
    • 7
    • バリそば
    • 17/07/12 19:48:47

    旦那は一切あてにしない事、いつでも出ていけるように貯金、兎に角我慢しない事だよー。

    • 1
    • 17/07/12 18:28:18

    なんでそんなことになるの?

    • 0
    • 5
    • ちゃんらー
    • 17/07/12 18:28:12

    死ぬ勇気あるなら子供連れて家を出よう。

    • 0
    • 4
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/12 18:27:10

    そうですか、可哀想に…
    でも決して自分を押さえ込んでは駄目よ。

    私も義母と同居してます。お互い頑張ろう
    (つд;*)

    • 1
    • 17/07/12 18:08:00

    それじゃぁ私達はこれで失礼します~~と主さんは子供をつれて出て行ってみる。

    • 2
    • 17/07/12 18:02:36

    ホントに御愁傷様だよ
    死にたい

    • 2
    • 1
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/12 17:58:58

    ご愁傷さまです

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ