吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 4762
    • 特大のダルマ
      18/12/13 12:04:02

    何気に流行りの髪型を真似したがる人だね
    サラサラストレートボブみたいなの。

    今、浜辺美波や松岡茉優らがやってる髪型
    サラサラストレートボブって童顔で可愛らしい
    子がめっちゃ似合うんだけど。つり目で
    老け顔のこの人は似合わない髪型だよ
    カッコつけて流行りに乗っかってます的な事
    しなくていいのに

    あと女性週刊誌のカラーページで流行りの
    ファッションや髪型特集で女優さんの
    写真が載るけど、その中に吉岡里帆が
    入ってるとイラッとくる。ファッションチェックされるような華やかさ持ち合わせてないのに。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ