吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1675
    • 九頭竜ダム
      18/06/21 00:02:37

    >>1670
    好感度狙い見え見えで吉岡も事務所もあざといね。身内のやりとりをわざわざ外部にアピールするなんて

    忙しいのに佐藤健のマンションに行く余裕はあるんだw
    忙しいのにって言葉は担当マネージャーが
    持ち上げる立場じゃないよ。第三者が
    大変だね、忙しいのにって労う言葉なんだよ。
    寝る暇もなく忙しい売れっ子でも気配り
    してる人いっぱいいるよ。吉岡が特別
    凄いことしてるわけじゃないんだよマネージャーさん

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ