吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1669
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/20 18:54:13

    今度の新ドラマのキャストってこれまで
    吉岡がヒロインだった作品で一番
    地味じゃない?脇役は嫌いじゃないけど。
    トップ女優気取りでいるけど、少なくとも
    有村架純とかでさえ脇役はもっと豪華に
    なるはず

    同じフジの山崎賢人主演ドラマでさえ上野樹里や藤木直人など脇役豪華にしてるのに
    吉岡のドラマって川栄や山田裕貴とか
    世間じゃ知名度もたいしてない人ばっかだし
    吉岡がそこまで大物じゃないって扱いだよね
    本人は勘違いしてらっしゃるようですがw

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ