吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1638
    • 雨竜第一ダム
      18/06/17 21:22:21

    こんなに苦手だと思う芸能人は初めてです。

    異常なまでの承認欲求の強さ、
    恥ずかしげもなく語る苦労話、
    棒演技は棚に上げ大好き芝居論、
    誰も注意しないおかしなタレ眉、
    謙虚なフリだけ隠しきれない自己評価の高さ、
    何かにつけて共演者に昔から大好きでしたアピール(誰に対しても言っているので胡散臭い)、
    いちいち発信するコメントも一生懸命で真面目で賢い子と見せたいような言葉のチョイス、
    かと思いきやバラエティーでは天真爛漫な私を見て!と言わんばかりの場の空気を読まない天然というより的外れな言動、
    結局何をしても演技ではなく胸しか注目されないグラビア上がりのなんちゃって女優

    ゴリ押しが早く終わりますように。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ