杏里「ホスト通い」復活 キャバクラ勤務後歌舞伎町へ

  • ニュース全般
  • とくしまバーガー
  • 17/07/09 00:53:49

坂口は4月18日、都内で知人ホストから現金3万円を脅し取ろうとして現行犯逮捕された。同21日、東京地裁が同地検の勾留請求を却下したため釈放。先月8日に不起訴処分となっていた。

「フライデー」では、6月中旬から六本木の会員制高級キャバクラに勤め始めた坂口の姿を伝えたが、驚くのはその後だ。同30日、勤務後に歌舞伎町のホストクラブが入居するビルにタクシーで乗りつけ、待っていたホストとともに店内に入っていく様子が報じられている。

「(坂口が働くキャバクラは)実際は会員制の“高級ラウンジ”という形態で、自身のSNSには一緒に店で働く女性たちとの写真を頻繁に載せている。お金に困っているのか、鬼のようにシフトを入れて出勤していますね。この店は常連に芸能関係者が多いことで有名。違う源氏名にはしているが、自分が坂口杏里だということを隠してもいない。指名も結構多いようですよ。杏里は出勤前のヘアメークなどで歌舞伎町を訪れるようになり、そのままホスト通いの快楽を思い出してしまったのでは」(歌舞伎町の飲食店関係者)

坂口は、2013年に母で女優の坂口良子さんが死去した後、遺産が入ったことで、歌舞伎町のホストクラブに通うようになった。100万円を超えるボトルを何本も開けたり、1週間連続で店に通うなどの豪遊を繰り返し、あっという間に遺産や昨秋デビューしたAVの出演ギャラを使い果たした。

しかし、スッカラカンになってもホスト遊びからは抜けられず、最終的には不起訴になったとはいえ、恐喝事件を起こす事態になった。

「通っていたホストクラブの中には、ツケが莫大な金額になり出禁を食らった店舗もある。一方でツケを取り戻そうとするホストも多く、杏里を優しい言葉で誘い出している。当然、会計は現金払いにしているそうです。逮捕された騒動のほとぼりが冷めていない中で、堂々と歌舞伎町にある大手グループのホストクラブに姿を見せた杏里には『もう病気だ』という声も上がっていた」(同)

本紙も活動再開後、再び坂口が“ホスト狂”に戻ることを心配する声を伝え、歌舞伎町のホスト界が手ぐすねを引いていることを報じた。

「莫大なツケが残っているホストもいるし、ホスト依存がぶり返せばキャバ嬢の収入だけでは到底追いつかない。もっと稼げる風俗嬢転身も予想される。『俺がツケを回収するため、系列の風俗店に沈める』と豪語するホストもいるからね」(同)

実際に坂口には風俗業界からのオファーもあるようだが、本人は別の手段を使い収入を確保しようとしているとの情報もある。その手段とは…。

「どうやらキャバクラの客と個人的な金銭契約を結ぶことを模索しているようです。これを『裏引き(うらっぴき)』というのですが、例えば金持ちの客を捕まえて、月100万円で愛人契約を結ぶとか。風俗に転身するよりもその方がストレスもなく、金銭的にも稼げるかもしれません」(AV関係者)

不起訴にはなったが、逮捕騒ぎからわずか2か月で復活したホスト通い。もはや“依存症”というしかなく、再び同じ道をたどってしまうに違いない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ハントンライス
    • 17/07/20 16:41:41

    これだけホスト通い有名なら絶対ホスラブに書かれてると思うんだけど…
    個スレとかありそう
    お店のスレにも名前めちゃくちゃでてそう
    誰か見つけないかな

    • 2
    • 38
    • 白エビバーガー
    • 17/07/20 12:55:39

    なんかきもい

    • 0
    • 17/07/13 17:20:35

    >>36
    うん虚言癖あるね

    • 1
    • 36
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/13 02:58:26

    この人堂々と嘘つくよね。
    大して親しくない人にまでお金借りようとしたみたいだしまともな客がつく魅力はないよね。

    • 2
    • 35
    • フィッシュカツ
    • 17/07/13 00:54:55

    こいつ、結局何目指してんの?

    • 1
    • 34
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/13 00:52:55

    最後は自○するつもりなのかな…結婚は絶望的に無理だろうし店もいつかは客がつかなくなってもう辞めてってクビ切られる日がくるだろうしその時に最後の切り札でAVならわかるけどそれも残ってないし…どうするんだろうね

    • 5
    • 33
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/11 18:05:32

    >>32
    ババアの話どうでもいい

    • 0
    • 32
    • からつバーガー
    • 17/07/11 18:03:50

    >>29
    私も思った(笑)
    40代のおばちゃん。
    杏里といえばキャツアイよね。

    • 3
    • 31
    • たまの温玉めし
    • 17/07/11 17:58:37

    この人発達障害だよね?

    • 2
    • 30
    • 太田焼きそば
    • 17/07/11 17:55:26

    >>29
    トピ内容読めば坂口杏里って分かるよ。

    • 0
    • 29
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/11 17:46:32

    トピタイ見て歌手の杏里かと思った40代
    坂口さんのほうね(-_-;)

    • 5
    • 28
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/11 17:04:20

    ホスト通い止めないでしょう

    • 1
    • 27
    • フィッシュカツ
    • 17/07/11 16:03:57

    >>26
    だよね

    • 0
    • 26
    • 卵かけご飯
    • 17/07/11 05:32:46

    >>21
    泰葉が救えるわけないじゃん。

    • 1
    • 17/07/11 02:06:31

    >>23
    うん

    • 0
    • 17/07/11 00:29:26

    今度はソープの道へ行くのかしら?

    • 1
    • 17/07/10 23:46:18

    >>14
    話題に便乗しただけだしね

    • 0
    • 17/07/10 23:43:46

    おばさんになったらどうやって生活するのかな?人妻系風俗とか行く気かな?

    • 1
    • 21
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/10 23:41:04

    >>17

    泰葉の出番よ。

    • 1
    • 20
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/10 23:38:07

    >>19
    だね

    • 0
    • 19
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/09 12:53:14

    >>17
    坂口杏里、忠告してくれる人の話に聞く耳持たないよ。

    • 4
    • 18
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/09 12:40:59

    カウンセリングは必要だよね。もっと親身に世話をしてくれる大人はいないんだろうか。店も売上が上がればっていう程度で雇ってるだろうし、客もあわよくばヤレるってレベルでの指名でしょ?
    まーそれでも、それなりに生活費をくれるパパでも捕まえられた方が彼女にとってはいいかもしれないけど。

    • 2
    • 17
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/09 12:34:29

    ちょっといろいろと足りないのと寂しいのとでこんなことになってるんでしょうね。
    ひとりぼっちの杏里ちゃんを見返りを期待せず守ってあげられるような人が現れるといいですね。

    • 1
    • 16
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/09 09:12:21

    AV嬢専門キャバクラ?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 太田焼きそば
    • 17/07/09 04:24:23

    >>10
    一方的に言い出してたね

    • 0
    • 13
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/09 01:52:13

    >>12
    トピ文読めば分かるでしょう。

    • 1
    • 12
    • みーちゃん2
    • 17/07/09 01:50:18

    歌手の杏里かと思ったよ、坂口杏里ね

    • 9
    • 11
    • かつらバーガー
    • 17/07/09 01:44:32

    相変わらずブサイク

    • 0
    • 10
    • レモン牛乳
    • 17/07/09 01:43:35

    >>8
    泰葉が勝手に言ってたことじゃん。

    • 1
    • 9
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/09 01:15:19

    このままだと薬物に手を出してしまいそうね。

    • 9
    • 8
    • せち焼き
    • 17/07/09 01:10:01

    どっかの誰かがこの子救おうって発信してたよね。

    救えてないんだね。
    どっかの誰かの言葉何かも響かないって事なんだろうか?

    • 1
    • 7
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/09 01:07:51

    もうダメだな

    • 4
    • 6
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/09 01:05:09

    次はソープ嬢デビューかな

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/07/09 01:00:36

    まぁ~た行くんけ!

    • 2
    • 17/07/09 00:58:36

    懲りないバカ女っしょ

    • 3
    • 2
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/09 00:55:13

    もう好きにしたらいい

    • 3
    • 1
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/09 00:54:58

    坂口か!
    キャッツアイかと思った。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ