普段思ってても言えないような超性格悪い発言してこうよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1296件) 前の50件 | 次の50件
    • 1296
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 02:04:26

    本当金魚のフンだな。

    • 0
    • 18/01/15 23:16:48

    娘どんどん顔つきがキツくなってきたね。私にそっくりってよく言われるんだーと言うけど、顔立ちではなくて意地の悪さが剥き出しになってる表情が瓜二つなんだよ。

    • 0
    • 17/12/28 03:51:41

    高齢生活保護や高齢独身ような人って自分の現実見ない人多すぎ
    ドラマ大好きでドラマの台詞言っちゃってる人とか気持ち悪い
    主人公になったつもりで言ってるのかなキモいんだけど
    そうやって現実から目を反らしてないと現実を直視したらやっていけないのかな?
    現実は過去の自業自得の賜物なのに
    石原さとみのCMの真似をする婆が本当に気持ち悪かった

    • 4
    • 17/12/28 02:22:37

    男=お金

    • 0
    • 1292

    ぴよぴよ

    • 17/12/28 01:49:34

    昔から私はいつも親から殴られ妹のあんたは笑ってた。何もしていないのにお姉ちゃんが意地悪したと言われた日には何時間も外に出された。それをぬくぬくした家の中から半笑いで見ていたあんたを忘れない。だからあんたが大嫌い。昔の事とは思っていない。今更仲良くなれるわけないんだよ。いらない服送ってくんな。私が離婚して生活苦しいからって、着ない服送ってくんなー
    本当ごめんー私は

    • 0
    • 17/12/28 01:43:32

    あーはいはい、気紛れな決意お疲れさーん。どうせまたすぐ不貞腐れて逃げるんだろ。投げ出すのは勝手だけどさ、少しは他人に迷惑かけまくってること気付けよ。そのせいで辛い思いしてる人がいること考えたことあるか?ああ、知ってるけど悪者になりたくないから知らんぷりか。さすがお調子者。長いものに巻かれ過ぎ(笑)私達はもう信用してないから。また涙見せて同情してもらえば?

    • 0
    • 17/12/26 19:20:17

    老眼きて読みにくいからと私に大きな字を書けというおばはん。お前が老眼鏡かけろ。

    • 0
    • 1288
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/26 19:17:29

    他人にマウンティングしたつもりでいるけどマウンティングしないと自分の立ち位置確認できないなんてほんと哀れだね

    • 1
    • 17/12/26 19:16:13

    デブ。毎日毎日クサイんだよ。事務所が寒くてみんな膝掛けしたり防寒対策してるのに、1人半袖なのに汗だくになって窓開けて涼しい~とか言うなよ。換気になっていいのかもしれないけど寒いんだよ。お前と違ってみんな肉襦袢は無いんだよ。ファッションやメイクが大好きって言うなら、そのみっともない体型をなんとかしろよ。

    • 1
    • 1286
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/26 19:15:33

    金がないからって、人の持ち物チェックやめろ。
    子供ほったらかしでパートしてるけど、子供問題児なんだから、少しは躾しろ。

    骸骨ババア。

    • 0
    • 17/12/26 19:05:33

    親に鬼本当性格悪いねって言われたいやいや先に暴言吐いてきたのそっちだし自分はフライパンに火つけっぱなしだった癖にこっちがちょっと間違えたら鬼の首取ったみたいに言ってくるし私は貴方が失敗しても何も言ってないのに

    • 1
    • 17/12/26 19:01:26

    非常識なのは夫婦揃ってなんだね。他人の迷惑考えないというより考えられないって感じだよね。あんなじゃ娘の性格も悪くなるし躾も出来ないよね。

    • 0
    • 17/12/26 15:29:33

    自分が容姿に恵まれてないからって妬むのやめてほしい。できるいい女ぶってるけど、正直あまり賢いタイプじゃないよ。私サバサバしてるから~が口癖だけど私が知ってる人の中でダントツでネチネチしてる。

    • 0
    • 1282

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 15:22:48

    毎日毎日うるせーだよ!くそガキ!こっちは夜勤なんだよ!静かに寝かせろ!

    • 2
    • 17/12/26 15:19:00

    仕事途中放棄して、いきなり帰る妊婦様。早退したくせに買い物に出歩いてんなよ。邪魔だから早く仕事辞めてくれ。まさか産休取らないよね?てかデブだから妊婦だなんて知らなかったわ。笑

    • 0
    • 17/12/26 15:14:04

    上から目線で他人の容姿を笑うけれど、あんたのロンパリ目が一番キモいわ。それを言わないでもらってることに気づけよ。

    • 2
    • 17/12/21 23:36:13

    卒園したら同じ小学校はいやだから引っ越してね。

    • 1
    • 17/12/21 23:35:31

    インスタばっかりで大丈夫ー?
    夫婦仲悪いらしいねー。

    • 3
    • 17/12/21 23:32:37

    6ヶ月で切迫流産しそうだからって勝手に人の駐車場に車止めるな 妊婦様 挨拶来いよ

    そんなに病んでる妊婦様に徒歩10分の職場送り迎えさせてる旦那 歩け
    お前も会ったときくらい挨拶しろ

    • 3
    • 17/12/21 23:31:34

    結婚して子供もいるくせに親に依存しすぎ!マザコン女!お母さんがお母さんがってうるせー。なんも一人で決断できない。なのに親の金で苦労しらず。お母さん死んだらどうするの?

    • 1
    • 17/12/21 23:28:38

    あんまりしつこいと、よその子だろうと頭ひっぱたくぞ。嫌ならちゃんと躾とけ!

    • 7
    • 17/12/21 23:23:19

    性格最悪、容姿クソデブ、自称イラストレーターの無職、実家寄生の彼氏いない歴=年齢30歳の女。
    短所はどれかひとつにしとけよ。

    • 1
    • 17/12/21 23:22:31

    Tちゃん、結婚できて良かったね☆
    でも、アナタ…自分ができた嫁だと思ってるかもしれないけど、向こうからしたらアラフォーで子供生めるかもわからないオバハン嫁だと思われてるよ。
    もし、子供生まれてもブサイクな顔だろうね。Tちゃんの家系はみんなブサイクだし、旦那さんもアレじゃあね(笑)

    • 0
    • 17/12/21 23:17:59

    あなたは私のこと親友だと思ってるみたいだけど、私は1度もあなたのことを親友だと思ったことはありません。ごめんね。だから結婚式とか呼ばないで!!

    • 2
    • 17/12/21 23:16:19

    ポコポコ産むならちゃんと躾ろ。やることしか考えてないの?うるさいよ、あんたのところの子供3人とも。特に末っ子を野放しにするな。

    • 1
    • 17/12/21 23:13:41

    幸せアピールは結婚10年こえてからしてください

    • 2
    • 17/12/21 23:09:51

    デキ婚して産後2ヶ月で披露宴したママ友が目障り
    そんな奴に限って母乳も出るし結構短時間で出産するしなんかムカつく
    夜30分おきに起きてるって聞いてざまぁって思ったわ
    なんでも思い通りになると思うなよ
    義実家との関係に悩んでればいいわ

    • 6
    • 17/12/20 05:32:42

    発達障害の親もほぼ発達障害なんだよね。わかってないからタチ悪い。

    • 4
    • 17/12/20 02:57:14

    障害のある甥っ子が苦手、食べてる時にいちいち口の中のもの見せてくるなや!嫌がったら調子乗って見せてくるし、ヨダレだらけの手で触る、食べてる時にむせてそのまんま撒き散らす、正月の集まり行きたくない

    • 0
    • 17/12/20 02:54:28

    ブログにオバサンのくせに若作り
    幸せ幸せ(笑)
    大っ嫌いです。

    • 4
    • 17/12/20 02:32:38

    生まれた瞬間から死ぬまでクソみてーな人生だゎ

    • 0
    • 17/12/20 02:07:06

    W消えろ。
    お前のせいでうちの家はめちゃくちゃだよ。
    田舎へ帰れ、どぶす。

    • 2
    • 17/12/20 01:45:43

    仕事できるのは認める。
    仕事に関しては見習いたい部分が沢山ある。
    けど、常に上からだし他人の悪口言い過ぎ。
    自分に自信があり過ぎるが故に怖いもの知らずなんだろうけど…
    勘違いも甚だしい。
    もっと自信なくせ!

    • 0
    • 17/12/18 19:26:16

    ランキングつけてます!

    • 0
    • 17/12/18 19:22:18

    お前が来るといつも喧嘩になるんだよ。来なければみんな仲良く遊んでるのに。
    家で聞いてもらえないからって自慢してくんな。うちの子と争ってくんな

    • 1
    • 17/12/18 19:10:15

    姪っ子がクソガキすぎて大嫌い。誕生日もクリスマスもお正月も本当は何もあげたくない。

    • 3
    • 17/12/18 19:00:19

    ワガママぶっこいてんじゃねーよ!
    一人でなんもできないくせに口だけ達者になりやがってこのくそガキが
    いつまでも甘ったれたこと言ってんじゃねーよ!

    • 0
    • 17/12/18 17:56:58

    自演自演うるせーよ!コテが出てくる度に私と同一あつかい!ふざけんなバカ共!

    • 0
    • 17/12/18 17:54:00

    男同士でお揃いの服を着たりアクセサリーを身につけたり気持ち悪いわ
    そこまでして世の中に仲良しアピールするな!

    • 0
    • 17/12/18 17:51:45

    毎年イタリアに行って何が悪いー!嘘だとか言う人は妬み僻みの性格ブスだよ!
    悔しいなら行けばいいのに
    絡むのはやめてよね
    自分だって海外旅行に行っているんなら絡む必要ないでしょ!
    それにあなたはイタリアに興味があるわけ?
    好きなわけ?
    違うなら関係ないでしょ!
    いちいち反応しないでよね!

    • 3
    • 1254
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/18 17:46:23

    抜け駆けばかりしてるなよロンパリ。キモいんだよ

    • 0
    • 17/12/18 17:24:28

    もっと嫌われたらいいのにうぜー

    • 2
    • 17/12/14 13:38:36

    グループラインのあれ何?ウケるんだけど。偉そうにしてんじゃねーよかす

    • 1
    • 1251
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 04:40:55

    てめーの結婚式代回収するために1.5次会とかやめてくれー。こちとら出産祝いすら貰ってないっつーの。

    • 2
    • 17/12/14 04:26:36

    小室さん眞子さまと別れてあげてーーー!!
    あんたの家、怪しすぎるわーーー!!

    • 10
    • 17/12/14 00:11:09

    アラフィフのツインテール見たくないわー(涙)

    化粧取れてくると髭こんにちはしてるけど?
    厚化粧する前に髭剃れよ!
    ついでに鼻くそも取れよ!
    お前の夜の生活なんか聞きたくないわ!

    • 3
    • 1248
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/14 00:10:24

    27とかの若さでそんだけ太ってるなんて、ババアになったら救いようがないね。若いのは今のうちだよ。若くてその体型なら、ババアでも自分の今の体型が良いわ。

    • 2
    • 1247
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 00:05:52

    もうだめ、全てめんどくさい。もう開き直ってムカつくたびに怒鳴り散らしてしまいたい。参観も嫌だ。もう嫌だー。宝くじ当たらないかなぁ。

    • 3
1件~50件 (全 1296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ