会社でいつも一人だけお菓子外しされている人がいたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/07 19:49:58

    お菓子外しってなに?

    • 14
    • 2
    • あくまき
    • 17/07/07 19:51:12

    >>1私もそれが聞きたかった

    • 0
    • 3
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/07 19:51:58

    さっきのトピでも思ったけど、お菓子外しって普通に使われる言葉なの?あっちでなんとなく意味はわかったけどさ。

    • 1
    • 17/07/07 19:52:00

    お菓子外しなんて初めて聞いた。方言ですか?

    • 8
    • 5
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/07 19:52:27

    いじめて楽しいのかね?大人になってもそうゆう事するなんて。

    • 5
    • 6
    • 富山ホワイト
    • 17/07/07 19:53:07

    私はいらないって言う。
    そう言うの大嫌い

    • 6
    • 7
    • かすうどん
    • 17/07/07 19:57:02

    >>3
    どのトピ?
    お菓子外しって何?

    • 0
    • 8
    • そばめし
    • 17/07/07 19:58:46

    お菓子外しってはやってるの?同じ主なのかな?

    • 0
    • 17/07/07 19:59:28

    外された人に私の分をハイどうぞ、半分こしようっていう傷口に塩塗りこむ人いるよね。

    • 1
    • 10
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/07 20:00:06

    私は大きな声で、〇〇さんのお菓子ないよ?って言う
    私空気読めない子だからガンガン言える

    • 13
    • 17/07/07 20:00:20

    >>5すごいよね。

    • 0
    • 12
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/07 20:00:26

    あーなに?1人だけお菓子貰えてない状況の事?まだ貰ってない?はい!って渡しちゃうかも。

    • 9
    • 13
    • ソースかつ丼
    • 17/07/07 20:00:31

    お菓子外しって何?
    想像は休憩中とかにみんなで食べるお菓子をその人にだけ配らないとかそんな感じ?
    流行ってるの?

    • 0
    • 17/07/07 20:01:02

    >>6立派だと思う。

    • 0
    • 17/07/07 20:01:26

    >>11答えてよ。お菓子外しって何?って何人も聞いてるでしょ

    • 2
    • 17/07/07 20:01:51

    お菓子外しやめいww

    • 2
    • 17/07/07 20:01:56

    意味不明

    • 1
    • 17/07/07 20:02:06

    >>10いや、それはその人言われたくないと思うよ。

    • 0
    • 17/07/07 20:02:50

    >>12それ貰って嬉しいと思う?

    • 0
    • 17/07/07 20:04:05

    やることが子供のいじめだね

    • 2
    • 17/07/07 20:05:29

    >>20ほんとそう。お菓子もかわいそう。

    • 1
    • 17/07/07 20:06:13

    >>16だね!

    • 0
    • 23
    • もやしのナムル
    • 17/07/07 20:06:23

    なんか知らんけどレベルひっくーい会社!

    • 9
    • 24
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/07 20:06:30

    >>18
    なら私も食べないで、自分が持って行ったのを皆に配る
    てかその前に外しをした人にそういうのやめた方がいいよ?って言っちゃう
    空気読めない子だからさ

    • 4
    • 17/07/07 20:06:38

    >>15意地悪だよね。お菓子外しする側でしょ主。

    • 4
    • 17/07/07 20:07:50

    >>23だね。

    • 0
    • 27
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/07 20:08:51

    >>25ね、だから質問に答えないんだね。

    しょーもな!
    主もその会社も。

    • 10
    • 17/07/07 20:09:20

    >>24素敵。そして素直。外した人に言う時は外された人がいないところでね。

    • 0
    • 17/07/07 20:12:05

    あほらし!

    • 6
    • 30
    • とくしまバーガー
    • 17/07/07 20:12:56

    >>28なに上から言ってんの?何人も聞いてるけどお菓子外しってなんだよ。

    • 6
    • 31
    • 卵かけご飯
    • 17/07/07 20:13:07

    なぜ主はお菓子外し何?っていうレスは全部スルーなの?笑

    • 9
    • 17/07/07 20:14:05

    >>29ほんと!

    • 0
    • 17/07/07 20:14:32

    お菓子も可哀想とか意味不明

    • 3
    • 17/07/07 20:18:18

    >>33作り手が一生懸命作ったお菓子をそんな風に扱われるなんて、ということです。

    • 0
    • 35
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/07 20:18:19

    すごいスルースキルですね

    • 6
    • 36
    • とくしまバーガー
    • 17/07/07 20:18:26

    >>31会話のキャッチボールがうまくいかない人、いるよねw
    そうやって釣られてるんだよ、私たち。あほらしーわ、ほんと。

    • 2
    • 37
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/07 20:19:16

    人間関係って面倒だよね。
    自分が配る時は外されてる子に渡すくらいかな。
    外されてるのにも理由があるかもしれないし。

    • 2
    • 38
    • お菓子外し?
    • 17/07/07 20:19:26

    >>34は。それでも意味不明。

    • 1
    • 39
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/07 20:20:26

    >>34
    もう黙れ

    • 3
    • 17/07/07 20:20:49

    >>37自分はやらないだよね。
    理由があってもそれはないだろーって思う。

    • 1
    • 41
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/07 20:23:14

    「あ、○○さんに配り忘れてますよー」って言う。
    常識ある厳しめの上司がいる時がベスト。

    • 2
    • 17/07/07 20:24:18

    >>41外された人惨めな気分にならない?
    いつももらえないのわかってるのに。

    • 1
    • 17/07/07 20:24:53

    主がやっているんでしょ。どーせ。
    だって、主は相当意地が悪いもんね。

    • 7
    • 44
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/07 20:25:13

    私、された事ある。

    • 4
    • 17/07/07 20:26:22

    >>44周りはどうだった?
    自分はどういう風にした?

    • 0
    • 46
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/07 20:26:25

    主は、自分がやらないなら
    それでいいんじゃない?
    よって終了。

    • 1
    • 47
    • グラタンフライ
    • 17/07/07 20:26:55

    主は韓国人?
    なんていうか、こんなレベルが低いことやって喜んでる人見ると、すぐに在日かなぁ?とか疑ってしまうわ。

    • 5
    • 48
    • 卵かけご飯
    • 17/07/07 20:28:09

    安定の匿名クオリティ

    • 0
    • 49
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/07 20:29:57

    >>45

    周りは見て見ぬ振りだったし、私は知らん顔してた。

    いい大人が子供みたいな事して喜んでたわ~、わざと私に聞こえるように、私の分はないとか言ってさ。

    色々イジメられて、私が別の理由で辞めたら、社内の女性達が分裂したってきいた。

    • 4
    • 17/07/07 20:30:29

    やられたことある。当時19位で相手は50過ぎのばばあ。私も生意気だったから仕方ないけど、大人気ないよね。

    • 7
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ