会社でいつも一人だけお菓子外しされている人がいたらどうする?

  • なんでも
    • 87
    • 入善ブラウンラーメン
      17/07/07 20:54:02

    >>72
    わざわざ呼び出して、みんなのいない所で言わなくても、タイミング見計らって皆の前で言ってもいいんじゃないの?
    別に喧嘩するわけじゃないんだからさ。
    それに、誰かを除け者にしてるくらいだからAさんは卑怯者でしょ。
    人がいない所で話したら、主のあることない事を皆に言いふらすかもよ。
    そういう人は自分が悪いことしても、人から指摘されたら発狂するだろうし(笑)
    次は主を悪者にするかもね。

    なんかAさんは子どものいじめを大人になってもしてるね。
    そのAさん、クソだわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ