高1 家に友達を連れてきますか?

  • 中学生以上
  • 白くま
  • 17/07/06 19:52:06

男の子なんですが、女の子もたまに連れてきます。
そして帰るのが21時や22時…。
私はありえないと思うのですが、旦那は別にいいじゃんって感じで、私は何も言えません。

高校生のお子さんをお持ちの方どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ボルガライス
    • 17/07/07 11:07:43

    子供に聞いてみた?女子はこんな遅くまで帰らなくて大丈夫なの?って

    • 0
    • 3
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/06 20:14:56

    みんな遠いし遊ぶ時は外だから連れてきた事ない

    • 0
    • 2
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/06 20:09:46

    男友達ならいけど、女は無し。
    何かあったら全て男の方が悪い。って思うバカ親もいるし、さっさと帰らせるに越したことはない。

    • 0
    • 1
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/06 20:04:16

    ありえないね。女の子なんて20時までに帰した方がよくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ