船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て

  • ニュース全般
  • 冷やしラーメン
  • 17/07/05 14:18:00

7/5(水) 13:00配信

文春オンライン


 タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

 船越と松居は約5年間の交際期間を経て、01年6月に入籍している。

 今年6月下旬から、松居は「1年5ヶ月も尾行され続けているの」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと、謎のブログを更新し続けていた。船越は司会を務めるNHKの情報番組「ごごナマ」でも、このブログについて一切触れていない。

「週刊文春」の取材に対し、船越の代理人弁護士は次のように説明した。

「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」

「週刊文春」7月6日発売号で、夫婦双方の言い分を元に、松居の謎のブログの背景や船越が離婚を決断した理由について詳報している。
.
「週刊文春」編集部


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003197-bunshun-ent

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
    • 2718
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/03 07:05:20

    松居一代も、たまにヘアピースつけてる時あるのに、、

    • 1
    • 17/08/03 05:25:44

    彼女の原動力はズバリ金

    • 3
    • 17/07/31 22:42:43

    >>2714
    アデランスのCM出てる時点で…隠してないよね?笑

    • 1
    • 17/07/31 22:41:26

    九州に向かってるって…

    • 1
    • 17/07/31 22:29:21

    ヅラだ植毛だって松居さん騒いでるけど、船越さんってヅラも植毛もカミングアウトしてるよね?
    CMで船越さんの使用前、使用後見たきがする

    • 3
    • 17/07/31 21:28:04

    かつらだって!

    • 1
    • 17/07/30 20:56:16

    もう忘れてたわ

    • 4
    • 17/07/30 20:39:42

    >>2702
    これは結婚した船越の自己責任だよ。家族より松居を取ったんだから。

    • 3
    • 17/07/30 20:36:14

    みんな新しいLINEに登録しなおしてないね。
    松居様が心配してくださったのに、、、

    • 0
    • 2709
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/30 10:40:42

    さすがにブログもネタ切れみたいだね
    勢いがなくなってる…

    • 5
    • 17/07/27 11:39:08

    >>2707
    夫や家族、家に対して全精力をつぎ込んできた人しか分からない感情なんだと思いますよ。

    • 8
    • 17/07/27 09:53:54

    >>2704
    はぁ?松居がどんな事があっても離婚はしないって言ってるからだよ。
    だったら浮気は許せるんじゃないの?そういう理屈になるじゃない。

    貴方ってセックスレスのトピ主でしょ?おなじ事ばっかりどこのトピでも言ってるんだね。
    あんたがいると荒れるから絡まないで欲しい。

    • 3
    • 17/07/27 02:52:23

    ブログいちいち太字にして強調しなくていいのに

    • 9
    • 17/07/27 02:50:49

    いくら稼いで来てくれる旦那でも愛情がないのはさみしい

    • 3
    • 2704
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/27 01:09:31

    >>2699
    浮気を許すあなたが人格おかしいと思うけど?
    旦那をATMと割り切ってるとか?
    仮面夫婦かしら?

    • 8
    • 17/07/27 00:21:35

    このままワイドショーも、かまわずスルーしてけばいいね。
    最初に騒ぎすぎたから、構ってちゃん発動されて松居が調子に乗ってたし。

    • 6
    • 17/07/25 05:07:09

    "男には使途不明金を持たせてはいけない"
    小遣いは現金3万円"
    "喧嘩は結構激しくする"
    "船越は平和主義でハイハイと我慢してるが松居はバトルに持っていきたい"
    "松居はムラムラしてくると船越を苛めたくてしょうがない"
    "船越が怒るまでいい続けたりする"
    "僕は基本的に奥さんのサンドバッグ"
    "家の中では一緒にできることしかやらない"
    "船越だけのゴルフはせっかくの休日もシンクロすることがなくなるからしない"
    "なら、せめて家で趣味のDVDでもとシアタールームを作ったが、松居はジッとしているのは勿体無いとあまり映画は好きではなく船越が6年間で観たのは10本もない"
    "船越は松居の天真爛漫で少女のような所が好き"

    過去の嵐の番組での船越さんの発言。
    松居さんもこの位の旦那操縦で止めておけば良かったのに、エスカレートしすぎましたね。

    • 16
    • 2701
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/24 06:41:15

    はやくけりつけてたらよかったのにね。
    そしたら何人と遊ぼうとかんけいなかったのにね

    • 11
    • 17/07/23 23:29:34

    >>2693
    船越が何で謝る必要がある。
    大宮エリーの件から別居してたならもう8年くらいたつよね。結婚生活崩壊とみなされるから、その間に新しい人が出来てても浮気不倫にはならない。法的にも勝つよ。

    • 15
    • 17/07/23 23:15:39

    >>2694
    浮気も許せないんだから船越より結婚を愛してただけ。
    自分が幸せになることしか考えられない人格障害。

    プロテスタントのキリスト信者のくせにアガペーの意味も分かってない人。
    愛に対して見返りを求めてるなんて浅はかよ。

    • 8
    • 17/07/23 22:07:20

    >>2672
    大丈夫。
    要はSOSなだけじゃん。もう飽きて来た~。てればでもするしさ!テレビの方が画面でかいし、マンゴーはウケた~(爆笑)心の貧しさが露わで!

    • 5
    • 2697
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/23 21:56:28

    第8弾から見てない。
    だんだん面倒くさいのと飽きてきた

    • 7
    • 17/07/23 21:54:14

    私、感動したり結構泣けちゃうタイプなんだけど、最新blogみて笑っちゃったよ…
    なんだ、あれ。
    話し方うざいし、息子さんにメッセージなら、直接いってくれ。
    そして、電話もメールも来ないって…こんななのに?(笑)

    雪国の画像がまた笑いを誘う

    • 6
    • 17/07/23 21:46:23

    私の母が認知症の始まり?被害妄想が凄くて頭おかしい。もし松居さんも私の母のような感じなら船越さん可哀想。

    • 5
    • 17/07/23 21:35:02

    本当に本当に愛してたら浮気しても許せる。
    許せない許せないって毎日YouTube作ってる一代を神様が応援するわけがない。

    • 8
    • 17/07/23 20:57:20

    船越さん、さっさと謝って別れて若い人と再婚して子供つくって幸せになって。
    浮気してても誰も責めないよ。

    • 7
    • 17/07/23 20:48:18

    >>2676
    居留守したらいいんじゃないの?

    • 0
    • 17/07/23 20:47:27

    位牌の今さら何で出してまで言ってるんだろう?業者だって有名人だから間違いに気づきそうだけど。

    • 1
    • 2690
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/23 20:44:32

    >>2670
    マンゴーかじってるのはウケ狙いだよね?

    • 2
    • 17/07/23 20:43:54

    >>2676なるほど、だから逃げ回ってるのね。

    • 0
    • 17/07/23 20:16:00

    位牌を晒すってスゲーわ

    • 7
    • 17/07/23 20:06:48

    位牌の間違ってますって…
    きっちり管理してた妻なんでしょ?最後まで一緒に確認したんじゃないの?
    絶対に自分もほっといたんだろうなー。
    むしろ松居さんがやって間違えたんじゃないの?
    あんだけ整理整頓!管理!が好きなんだから、もし間違えてたら、自ら張り切って直すでしょ…
    どうでも良いっておもってたんだろうね

    • 8
    • 17/07/23 17:41:57

    >>2683
    いいの、いいの。シーッッ。
    もっと事が大きくなってどうしようもなくなって困る松居がみたいんだから大変な事に早くなって欲しい(笑)

    • 5
    • 17/07/23 17:33:43

    お位牌の件は、たしかに船越英二が亡くなったのは平成19年で松居一代が言ってる事は正しかったわ

    • 2
    • 17/07/23 17:30:35

    >>2679
    裁判で戦いますとか言ってなかった?調停は知らないけど裁判は来なかった時点で敗訴だよね。強気な事言ってるくせに変な人。

    • 3
    • 17/07/23 16:43:21

    >>2676
    そうですね、本人の身分証明とサインが要ります。
    逃げてますね。
    口ほどではなく情けない人です。
    事がこれ以上大きくなる前に早く片付けた方が良いと思いますけどね。
    アメリカは甘くないですよ、松居さん。

    • 10
    • 2682
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/23 16:11:15

    >>2676
    その恐怖から逃げ回ってるんだ!

    • 2
    • 17/07/23 15:56:10

    >>2672
    母親があんなにイカれちゃって息子ご愁傷様ですね。
    SOS(笑)

    • 1
    • 17/07/23 15:23:33

    色々な人の名前出てくるけど、何が何だかさっぱりw。意味不明だし、要点がコロコロかわる。夫婦の事や身内の事までさらけ出して何になるの?私はこんなに可哀想な人なんです!ってアピ?とっとと離婚しなよ。

    • 11
    • 17/07/23 15:19:43

    >>2678
    ハワイからの手紙と船越の調停の手紙を受け取らないためでは?

    • 6
    • 17/07/23 15:10:20

    >>2668
    私も知りたい!
    マスコミが押し寄せるから?

    • 1
    • 2677
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/23 14:53:06

    >>2676 そうなんだ。嘘じゃないなら堂々と闘えばいいのに。

    • 1
    • 17/07/23 14:41:24

    >>2668
    ハワイの裁判所からの出廷命令受け取らない為。
    あれってポストにインじゃ駄目で、本人に手渡ししなきゃならないんだって。

    • 10
    • 17/07/23 14:32:31

    >>2674
    今頃?

    • 0
    • 17/07/23 14:19:30

    キーワードわろた

    • 1
    • 17/07/23 14:14:58

    >>2668
    誰かに追われてるフリ
    演技のためかな

    • 1
    • 17/07/23 13:21:22

    新動画
    息子への想いになってる笑
    見てみて

    • 1
    • 2671
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/23 13:17:28

    芸能レポーターが松居一代は英語はペラペラと言っていたけどYouTubeを見た限りはそんなにペラペラってかんじじゃないみたい。

    • 4
    • 17/07/23 13:14:58

    マンゴー松居ますます元気そうね。

    • 0
    • 2669
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/23 13:08:20

    冷静な人はあんな大文字でblog買いたり
    SOSSOSってバカみたいに繰り返してYouTubeアップしません。

    • 3
1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ