松居一代さんのブログ最新

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/29 09:45:31

    こいつの話はどうでも良くなったよ
    嘘ばっかりだし

    • 13
    • 17/07/29 09:22:03

    完全に足元みられてますねー。

    全てやりての一代奥様におまかせしてだというのがわかります。

    船越さんの子供を産んであげる以外は。

    この人ならば、うらぎらないし、船越家の反対をおしきってまで、私達親子をえらんでくれたと、幸せを築けると走ったんでしょうね。いつのまにか旦那様も幸せのパーツに。そこから外れるのは、ゆるせない。今の船越英一郎も私がつくったんだから。人にとられるぐらいなら。とことん価値がなくなるように、おとしてやる。と、執念が、こわいですね。

    感謝された、必要とされたい、そんな思いが、家族にと、今。なってるんだよね。喜怒哀楽激しすぎ。敵にしたらこわいよー。

    • 10
    • 17/07/27 20:59:31

    船越もろとも沈みたいのよ
    ヤツだけのうのうとNHKに出てるなんて許せないんだよ

    • 10
    • 17/07/27 03:56:14

    お金があっても哀れなおばさん。
    心は愛で満たされず。可哀想なおばさんでしかない。

    • 26
    • 17/07/25 20:42:13

    チーム松居の誰か、早く病院連れてけ!

    • 21
    • 17/07/25 08:37:53

    あたしは投資の神........

    • 7
    • 17/07/25 08:05:06

    自分のおかげで船越が売れたって物凄く強調するところが何だかな。
    まわりが言うならわかるけど、自分で言い過ぎ。
    旦那さんの頑張りより先ず自分。
    一見旦那さんを立ててるようで立ててない。
    自分の考え人に押し付けすぎ。

    • 35
    • 17/07/25 07:40:01

    >>3466
    改行してよ
    頭いたい

    • 5
    • 17/07/24 13:57:33

    >>3466
    私にもアドバイス下さい(´;ω;`)

    • 1
    • 17/07/24 12:53:37

    家庭、掃除、料理、美貌、仕事、資産、経済、知名度、子育て、オシドリ夫婦のイメージ、定期収入、全て完璧につくってきた幸せのお城を、傷つけられるのが、許せなかった思うけど。一番感謝して喜んでくれるはずの旦那さんが一緒じゃない、息子も旅立ち。昔からの異常な執着が家族をバラバラにって気がつかない。人生は正と負の原理。豪邸建てて、ポルシェかい、お手伝いいて、投資で成功、グッズで権利収入ですよ。世の中の一般主婦とはちがうんですよ。それで完璧な愛までももとめたら、どちらかが病気か他界しますわ。

    • 16
    • 17/07/24 12:41:57

    日本のSNSはどうとか言ってるけど、アメーバコメなんかファンの応援意見しか載せないよね?
    ココも見てほしい

    • 12
    • 17/07/24 12:36:20

    船越文句言いながら
    亡くなった船越母まで犠牲にするとか、もうクズにしか思えない

    • 17
    • 17/07/24 12:32:55

    いや、先に病院行けよ

    • 6
    • 17/07/24 12:25:10

    アメリカに行きたいならさっさと行きなよ。

    • 10
    • 17/07/24 12:11:24

    そんなに、船越おちんちんに、未練があるんかー????
    船越そんなに、テクニシャンだったんか???
    バイアグラ松居一代さんの前で飲んでも元気にならなかったんでしょう。
    他では大活躍ならば許せないって???
    共通のゴミ場所にすててたら、松居一代さんあんたの為に飲んだけど
    ダメだった証拠じゃないの???
    そこまでおちんちん良かったん???
    平成版愛のコリーダやんか。
    松居一代改、平成版阿部定、恐ろしゅうございます。

    • 3
    • 17/07/24 12:00:26

    前回の結婚も不倫で終わり、それを埋めてくれた旦那にも不倫され
    子供も巣立ち、更年期でホルモンバランスも悪い中、普通なら気も狂うと思う
    家族や家に対して気持ちを注いでいる分だけ、ダメージが大きい

    • 5
    • 17/07/24 11:50:32

    自尊心、自己正当化、固まり。浮気、離婚準備違法なりませんが、家宅進入、名誉毀損、器物破損、窃盗、業務妨害、暴力、全て犯罪です。

    • 6
    • 17/07/24 11:44:51

    自己正当化、自尊心の為に戦ってますね。あーぁここまできちゃった。船越英一郎は私がつくったから誰にもさわらせない。離れて行くなら、関わった全ての関係者も巻き込んでつぶしてやる!!私も家庭も息子も船越英一郎の妻の座も、芸能界での地位も、名誉も失っても、船越執着リベンジしなきゃあ生きれないんだ。って。バンバンきてる。浮気や離婚準備は法律違反に
    なりません。暴力、器物破損、窃盗、名誉毀損、業務妨害、犯罪ですから。
    犯罪者松居一代です。根拠なき正当化犯罪者松居一代ですから。芸能界の膿というならジャニーズのスマップ問題を、その、情熱でたたいてへしいわ!! 松居一代さん!!

    • 5
    • 17/07/20 16:45:13

    >>3450
    あんた北斗★アンチから出て来なくて良いよ

    • 3
    • 17/07/20 14:14:26

    ハワイ地裁から出廷命令w

    • 11
    • 17/07/20 05:18:39

    >>3452
    あなたが見る目ないよ。

    • 7
    • 17/07/20 04:42:25

    >>3449
    あんなバカ女の為に辞める必要なんてないよ
    って誰もが思ってる
    さすがNHKの代表!船越英一郎も毅然とした態度立派!頑張れ

    • 25
    • 17/07/20 04:30:10

    嘘は嫌い、嘘をつかない

    笑笑笑笑笑笑

    • 11
    • 3452
    • シシリアンライス
    • 17/07/20 04:03:35

    >>3448 お金のためではないでしょ。
    見る目ないね。

    • 5
    • 17/07/20 03:58:39

    マスコット君は松居さんのフィリピン秘書?の子供?

    • 10
    • 17/07/20 02:12:16

    自尊心の塊、お金儲けの亡者、お金もトランプ大統領誕生で、投資でえたお金も百億ともいわれ、家もキャッシュで、四億五千万でたててるし、お掃除グッズ
    や本など、収入決まってはいってくるし、今回のユーチューブだけで、三千万入り、更に、ラインやツィッターもある莫大の人が参加してるし。それで、リベンジも何もないでしょう‼贅沢すぎ!!依存し過ぎて
    嫌われて。許せなくて、私達を巻き込んで。痛くも痒くも無い、ここまで豊かなんだよ。奥様ご乱心のお遊びに付き合わされて。とほほ( ;∀;)

    • 8
    • 17/07/19 13:01:38

    とにかくNHKは辞めさせるべきかな。
    そしたらおとなしくなるんじゃん

    • 3
    • 17/07/19 11:17:38

    不倫でしっかり金儲けすごい。応援してしてる人を利用さすが賢い。

    • 0
    • 17/07/18 21:08:02

    >>3444
    言ったこと忘れてボケはじまってるね

    • 5
    • 17/07/18 14:57:18

    >>3440
    あのババアの頭の中はフナっちへの嫉妬に駆られた復讐心と金儲けしか無いんだよ。家族のみんな家族のみんなって上手くブログに誘導すれば物凄いブログ収入があるからね。
    私は嘘は~~~なんてウソつき丸出し!!
    マンションだってババア名義って嘘だよ。フナっち名義だからババアが無理やりマンションに入り込んだら警報器が鳴ったんでしょ。ババア名義なら大手を振って出入り出来るよ

    • 25
    • 17/07/18 13:43:58

    >>3444
    死のうとしたなんて、大嘘つきだよね。
    白々しい。
    100歳まで生きるんでしょ?

    • 25
    • 17/07/18 13:18:09

    4月21日だっけ?
    船越さんの家でしのうとした時、なんかのお告げがあって言われた通りに行動したら恐怖のノートを見つけたってブログにガッツリ書いてあるよね。

    実際は、トランプさんの選挙の時から策を練っていたって、これまたブログに書いちゃったね。

    お告げやら、しぬことやらの設定忘れちゃってるし。
    嘘っぱちじゃん。


    • 29
    • 17/07/18 13:04:45

    >>3440
    色んな人巻き込みすぎ

    • 9
    • 17/07/18 12:35:00

    >>3439
    盗聴機とかはいってそうだし。

    • 4
    • 17/07/18 11:56:57

    • 0
    • 17/07/18 10:41:10

    ブログ、更新したね。
    毎回、いいね+コメント=家族
    ライン誘導=家族
    家族がたくさん!みたいなこと言ってるけど、ほとんどが興味本意だと思う。
    それなのに、家族のみんな頼むよ!
    NHK様に訴えよう!とか訳わかんない婆。
    この人本当に宗教立ち上げそうで、怖くなってきた。
    不倫に苦しむ女性たちよ~とか言って。

    • 18
    • 17/07/18 10:15:20

    息子さん可哀想。こんな姑嫌だよ。付き合ってるときに、相手の母親から贈り物届いたら、気持ち悪いし、おもい。
    離婚して再婚して自殺しようとするなんて、自分勝手な母親。

    • 14
    • 17/07/18 09:06:32

    別に家に帰っても良くない?
    近所に迷惑かけるから帰らないの?
    いちいち「帰れないから〇〇」ってのがうるさい。

    • 10
    • 17/07/18 08:57:46

    >>3431
    自分の信念一筋でシャカリキになってるから、善悪の判断もつかなくなってきているし。
    既に彼女の中では、家族=信者って位置付けなんだろうね。
    この世の中、意外にもああいうのに注ぎ込む人たちが多そうだから危険!
    パートナーに不倫されて何も行動できない人たちにとっては、あの言動を見て他力本願的にGJ!なんて応援してるはず。

    • 4
    • 17/07/18 08:43:51

    >>3435
    そうなんだ。わかった!疑問がとけてうれしい。
    ありがとう。

    • 0
    • 17/07/18 08:28:09

    >>3434
    ビビットで、ベトナム人のキリスト教の司祭?って言ってるよ。
    なんか宗教でも始めるの?
    気持ち悪い。

    • 1
    • 17/07/18 06:26:47

    誰か教えて!
    最新のブログのあの男の写真は誰?

    • 1
    • 17/07/18 03:39:47

    マズイ棒婆やっぱりオカシイ!!最新のブログ読んで確信したわ!!つうか『家族家族家族』連呼すなっ!!あたしゃキチ婆の『家族』じゃねえわ!!ふざけて《いいね》押しただけだわ!!2度と押さねえわ!!ウゼエ

    • 6
    • 17/07/18 02:29:02

    募金したくないから誰か魚拓して!私やり方わかんないから魚拓してくれた方にはお礼を言います!

    • 1
    • 17/07/18 02:24:22

    >>3430
    この問題おこす前から、思ってた!
    思い込みが激しくて、絶対ゆずらない頑固な人だもん。
    この人には、謙虚とか思慮深くとか考えられないんだろうね。

    • 11
    • 17/07/18 01:30:45

    近い将来、新興宗教の教祖になってそうね。

    • 12
    • 17/07/18 01:21:01

    >>3423最初は誕生日も一人だったみたいだし孤独すぎてブログ見たりコメした人を家族って思いたいのかなって同情したけど
    SNSを利用したら勝てるとか利用する気満々で私も嫌になった。テレビでもうやらないで皆ブログ見に行かないでコメントもしないで完全に干してやって欲しいわ!

    • 9
    • 17/07/17 22:20:34

    何?おちんちんシールって?
    さっぱりわからない

    • 0
    • 17/07/17 21:36:10

    松居さん、凄いね!って言われたい人なんだなーって感想しかない

    • 7
    • 17/07/17 21:24:14

    >>3418
    結局懇意にしてるしゃっちょさんに守られるからあたしに逆らっても無駄よアピしてるみたい。

    • 2
1件~50件 (全 3475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ