松居一代さんのブログ最新

  • 芸能人・有名人
    • 3474
    • もも
      17/07/29 09:22:03

    完全に足元みられてますねー。

    全てやりての一代奥様におまかせしてだというのがわかります。

    船越さんの子供を産んであげる以外は。

    この人ならば、うらぎらないし、船越家の反対をおしきってまで、私達親子をえらんでくれたと、幸せを築けると走ったんでしょうね。いつのまにか旦那様も幸せのパーツに。そこから外れるのは、ゆるせない。今の船越英一郎も私がつくったんだから。人にとられるぐらいなら。とことん価値がなくなるように、おとしてやる。と、執念が、こわいですね。

    感謝された、必要とされたい、そんな思いが、家族にと、今。なってるんだよね。喜怒哀楽激しすぎ。敵にしたらこわいよー。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ