松居一代さんのブログ最新

  • 芸能人・有名人
    • 3461
    • かんずめみかん
      17/07/24 12:11:24

    そんなに、船越おちんちんに、未練があるんかー????
    船越そんなに、テクニシャンだったんか???
    バイアグラ松居一代さんの前で飲んでも元気にならなかったんでしょう。
    他では大活躍ならば許せないって???
    共通のゴミ場所にすててたら、松居一代さんあんたの為に飲んだけど
    ダメだった証拠じゃないの???
    そこまでおちんちん良かったん???
    平成版愛のコリーダやんか。
    松居一代改、平成版阿部定、恐ろしゅうございます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ