松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 575851
    • 匿名
      20/07/12 18:58:50

    先日来より動きが何か怪しい!
    支社の家財道具を譲渡だの税理士との打ち合わせとか---
    節税のために何か手を貸してもらってるのか、アメリカへ渡るためにビザ関係系で何か目論んでいるのか---

    内容もよく咀嚼できないアメリカ映画を観に出かけたり---
    こう言うことをちゃんとやってますんですのよ!って既成事実のためにやっているような気がしてならないけど---

    想像の域を超えないけど、何かが バーさんにジワジワと起こってきているような感じがする。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ