松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 197633
    • 匿名
      18/10/22 15:47:06

    人間下品のお手本ですね
    ファイティングポーズをとり誰彼構わずかみつく
    自信がないから他人を下げて自分をよく見せようとする

    皆闘ってますよ、心の中で
    闘いながら頭を下げることを覚え人に感謝しまたは手本にし生きているんです
    勝ち負けの定義から間違ってますよ

    負けるが勝ち
    相手を許すことから始めたらどうですか?

    格闘技が好きなら理解出来る筈ですけどね
    終戦の鐘が鳴ったら握手をし対戦相手や関係者を称える
    そこで初めて勝者の威厳が生まれるのですよ
    終戦の鐘が鳴っても相手を罵り殴り続けているのがあなたです

    下品だし敗者です

    • 58
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ