松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 14676
    • 匿名
      17/11/22 21:10:49

    知り合いに…よく似た人がいて

    Hがない事を不信に思い 旦那の帰宅が遅いのも 他に女がいると思い込み
    双方家族、友人知人を巻き込み
    旦那の悪口散々言って 結果離婚した
    元々どっちも離婚したい訳じゃなかったし
    それなりに仲良くやってたし
    単に旦那の仕事が忙しくて 疲れが溜まってただけだと気づいた時には出遅れ
    嫁は旦那が構ってくれない寂しさだけだったのに やり方間違えて 信用失って 旦那は出ていった
    確証もなく やった結果
    ちゃんと話聞いて労れば良かったって…後の祭り
    何を言っても信じなかったのに

    思い込みの激しい人って怖いし自滅する
    ね 一代さん

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ