松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 14660
    • 匿名係長
      17/11/22 19:06:00

    松居さん勘違いしてない?私が思うに船越さんが売れたのはお父様、船越英二さんの影響が少なからずあると思うわ!あなたは船越ブランドが欲しいだけ。散々旦那を奴隷扱いしといてよく言うわ!こんな優しい旦那は珍しいと思うわ。二度と見つからないでしょうね。お父様が結婚には反対したのが正解でしたね!なんでもかんでも自分の手柄って呆れますわよ。あんたのやってることは ただの押し売りじゃないの?自分で発言したことは責任もって行動してくださいね。お願いしましたよ~ ポーンポーンポーン!(笑)

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ